つぶやき一覧

長らく更新停滞していた「魔法少年シリーズ」ですが、結構書き溜めていたので少しずつ更新していきます。 よろしくお願いします。
3件
曼荼羅(2)の、17P。1頁分の抜けがありましたので修正しました! 大変申し訳ありません。 今後もよろしくお願いします。
2件
“斐坂きぬ”という名前で活動しておりましたが、このたび改名いたしました。 読み方はそのまま、“いさかきぬ”です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
『援助交際』シリーズ、さらなる改稿のため一時非公開とさせていただきます。 いつもスターをいただき、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。
1件
わあーー!スミマセン!また間違えた!! 正しくは、@kinu_isakaです。 本当に何度も何度もスミマセン?
ご無沙汰しております。 プロフィール欄のTwitterアカウントを間違えて記入していたことが判明いたしまして、即座に修正いたしました? 正しくは、@isaka_kinuです。 大変ご迷惑をおかけしました。スミマセン~~ッッ!!
【援助交際】シリーズ コクヨ―君の“ー”がアンダーバーに変換されている誤字を修正いたしました。 長い間気付かず、大変失礼いたしました……!
援助交際シリーズ、本日完結いたしました。本当にありがとうございます。スターやコメントなど、すごく励みになりました。 オリジナルの物より文章を整えたり付け加えたり削ったりしましたので、少しシーンごとに印象などが変わっているかもしれません。気に入っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
2件
閲覧、スターなどありがとうございます! あともう1話で完結ですので、もう少々お付き合い下さい(*' ')*, ,)
1件