Joker

久しぶりに泣きました!

涙をこらえようとしても、胸が熱くなるような感動で涙が勝手に溢れ出てしまいました。 作者様、こんなに素晴らしい作品を生み出して下さり、本当にありがとうございました!!
2件1件
Joker
やばい!1も2も素晴らしいすぎてニヤニヤが止まらない!!こんなに素晴らし過ぎる作品をありがとう作者様!!!と叫びたい((*´∀`*))
1件1件
Joker
園崎教の復活をー!!更新お願いします!!
1件
Joker
久しぶりに、コレだ!!っていう小説に出会えた感がヤバいです!!すごく面白くて勉強そっちのけで一気読みしてしまいました!続き待ってます!!!
1件
Joker
勘違いものですね!!サイコーです!この後どうなるのかめっちゃ気になります!執筆頑張ってください!更新が楽しみでたまりません((*´∀`*))
Joker
何回も読んでしまいました!!執筆頑張ってください!更新楽しみです!(p`・ω・´q)
Joker
続きがどうなるか気になりました!サクサク読めてすごく面白いです!!
1件
Joker
英智が可愛すぎてついつい最後まで読んじゃいました!!執筆頑張ってください!更新楽しみです!