つぶやき一覧

なんでメッセージ送れないんだろ?
1件
水樹さんからレビューを頂いたので、返事をしたいのですが、なぜかメッセージが送れないと言う現象に見舞われているので、もし本人がこれを読んでいただけたら、ちゃんとレビューを見ている。感想ありがとうございますと言うメッセージだけでも理解いただけたならと言う意味を込めて、ここに残しておきます。
1件
 そう言えば、今更ですが「異常罪状執行人」が電子書籍大賞2013にノミネートされました。嬉しいばかりの話なのですが、ノミネートされている人間の多さから、受賞はそこまで期待はしていないと言うのが、僕の現状です。  そしてその近況を報告しなかった理由は、「コメント書く暇があるなら色々小説を更新しろ」と言われそうな気がしてならなかったからです。だってノミネートされると思わなかったんだもの。ノミネートされなかったら半永久的に更新放置しようと思ってました。でも、ノミネートされちゃったんで、これを機に頑張ってみようかなーと適当に思っています。これからもよろしくお願いします。  異常罪状執行人。ノミネー
てっきり削除したものだと思っていた昔の『アルカヒロズ』が、非公開の中にあるのをみつけました。今書いている『アルカナヒーローズ』と全く同じ内容です。削除したと思ったから、改めて書き直したと思っていたのですが、あるならこちらを書き進めていこうと思います。恐らく、アルカナヒーローズ、これも二百ページ以内には完結すると思います。
続いて新作、『アルカナヒーローズ』です。『異常罪状執行人』に続いて、異能力バトルものです。しかし、異常罪状執行人と比べて、ジャンプっぽい作品なのかもしれません。この作品は既に完結しているので、パンチラゲッターズよりは詰まる事は無いと思います。
なんだかんだでオーバーするとおもってたけど、二百ページで完結いける気がする。