つぶやき一覧

常夜の月が 魅兎の過去編に突入しました。 両親の事や神社に連れてこられた原因など 色々と明らかになる予定です。 だいぶ長くなりますがお付き合いください。
2件
機種変をしようと思ってたのでこっちに移動しようとしたら アプリ内に書いていた新シリーズの設定を間違えて消しちゃいました。 もう何度同じことを繰り返せば気が済むのか…… 自分を殴りたい( ;∀;) ある程度覚えてはいるものの 精神的に辛いものがありますね(゜ω゜` )
図書館の隠し部屋の 常夜の月の項目にサブキャラを追加しました。 対した内容ではないですが 登場人物が増えたら、今後も更新していく予定です。
書き進めてる内に いつの間にか1ページの文字数が増えているのです。 最初の頃は400字ぐらいでしたが 今では出来るだけ1000と、目一杯書こうと心掛けております。 しかしそうなってくると最初の方が気になる……。 編集しようかとも思いますが、やっちゃうと大幅にしおりがずれてしまう……。 ここ数日モヤモヤと悩み中。
遅ればせながら 明けましておめでとうございます! ここ最近の更新が不定期で 申し訳無い限りですが、しばらくこの状況が続きそうです。 少しスランプみたいなので 焦らずゆっくり書いていこうかと思ってます。
最近、羊毛フェルトを始めました。 家族が百均で買ってきた くまを作るキットをして、地味にはまりました。 チクチクチクチク 小説の設定を考えながら、無心で刺してます。 しかし時々ぶすりと指もやっちゃうのが難点。 時間でも出来たら作った物を 紹介しようかなと考え中( ´∀`)
常夜の月のプロットのデータが消えてしまいました。 本当に緊急事態です( ;∀;)アババ しかも大分前にプロットは完成してたので もう細かい順番なんか覚えてないという、 終わった(。´Д⊂) 思い出せる範囲で頑張ります。
分厚いファンタジー小説が読みたいなぁと思い 本屋さんとかネットとかで調べてるのですが なかなかピンとくるものがないです。 ハードカバーでハイファンタジー。 あんまり有名じゃない感じで とにかく分厚い本が読みたい!! 読みごたえが欲しい。 そんな気分なのです。
くどくどしい文章だなと ここ最近凹み中(´・ω・`) 常夜の月が七章に突入しましたが 一章などと比べて、少しは上達しているのだろうか……。
常夜の月 六章まで執筆終わりました! 読んだ方はお気付きかも知れませんが 五章と六章はカノンと魅兎がメインのお話でした。 今後もクロトやレンのエピソードも 書いていきたいと思います( ´∀`)
引っ越し完了しました! でも新しい家だと落ち着いて集中できなくて ここ一週間ぐらいは、全然書いてないんです(´・ω・`) ストックが無くなる前に 家に慣れれば良いんですが……。
常夜の月がいつの間にやらカテラン入りしてました。 544位! この作品よりも上位にいる人は沢山いますが 私にとってはカテラン入り出来た事が奇跡なので、欲張りは言わず 現状維持を目標にのんびり頑張っていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
常夜の月がやっと200ページまで公開できました。 もう8ヶ月ぐらい経つのにまだ…………。 完結が程遠いなぁ。と思いつつちみちみ書いております。
マイペの足跡が増えてると思って見に行こうとしたら、なぜかブロックされてる……。 う~ん……。なんでだろうな 名前を見る限り知らない人だと思うんだけど ここ最近は書き込みもしてないし、誰かに迷惑かけてることはないと思うんだけど(´・ω・`) あれか、無意識に残してしまった足跡が気に障ったとかだろうか。
暑さで溶けそうです。 頭が働かなくて、全然執筆が進みません(´;ω;`) まぁ、暑くなくてもおっそいんですが…… 皆様も熱中症にならないようお気をつけて お過ごし下さいな。
唐突ですが 引っ越す事になりまして 準備のため更新が遅れるかもです(´・ω・`)
常夜の月 第五章の執筆が終了しました! のんびり過ぎる感じで進めております(´・ω・`)
常夜の月 150ページまで公開しました。 ここ最近は更新頻度が遅くなってきていますが 少しずつでも進められたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
ただいま温泉に来ております。 なので14日~16日までは 常夜の月を更新することが多分出来ません。 申し訳ありません(´・ω・`)
常夜の月 第四章の執筆が終了しました! これで修正前の物に追い付いた事になります。 これから新展開がっ!ていう感じで進めていけたらいいなぁ、と思う次第です。 まだどうなるか分かりませんが(*´-`) 今後とも常夜の月を宜しくお願い致します。
1件
更新忘れるとこだった(・。・; 遅くなりましたが124ページを更新しました(*´ω`*)
常夜の月 100ページまで執筆しました。 実は毎日更新しております。 基本1ページですが……。 執筆ペースは遅く、1ページ書くのにも大分時間が必要なので、なかなかこれ以上は難しいですなぁ(´・ω・`) もっと早く書ければ良いのに(*´-`)
1件
応援してくださる方々に なにかお礼をしたくて、常夜の月に特典作品を作成しました。 私の拙い文章でも応援してくださる方がいることに、感謝しております。 今後とも常夜の月をよろしくお願いします(*´ω`*)
常夜の月/_novel_view?w=22955315 三章の執筆を終了しました。 といっても修正前の三章を二つに分けたのですが……。 四章冒頭に修正前の物には なかったシーンを加筆します。
レビューでアドバイスを頂いたので 常夜の月/_novel_view?w=22955315の 三章冒頭に魅兎の過去の話を、少しだけ加筆しました。
常夜の月 修正版/_novel_view?w=22955315 二章まで執筆終了しました。
常夜の月 修正版 50ページまで執筆終わりました。 修正前より描写を増やしたり 新しいシーンを追加しているので、ページ数の変動があります。 なのでしおりをそのまま同じページ数の所に つけると大分ズレちゃうかも知れません。 よろしくお願いします
常世の月 修正版 一章まで執筆終了しました。
新しく常夜の月の修正版を 執筆しました。/_novel_view?w=22955315 前の常夜の月は修正版がある程度進みしだい 削除させて頂きます。 報告が遅くなり申し訳ありませんでした。 これからもよろしくお願いします。
2件
自分の文才に納得できず、常夜の月を書き直し中。公開してないけど(;´∀`) もしかしたら前のやつ消すかも。