手が土だらけになるからスマホもいじれない😭
1件1件
ありがとうです😊師匠から土偶10個作る宿題出てて昨日やっと2個目に取り掛かりました🤣
これが一体何なのか全くわからんです笑
1件1件
ありがとうです✨困ってないと出てきてくれないところがなんだかなー笑
ありがとうです😊悪霊とか最悪ですよね😭
1件1件
なんかタイプCのコードを充電するとこに付けてテレビと繋ぐんですよね? なんか充電するとこなのに大丈夫なん?って思ってしまうꉂ🤣𐤔
甘いな!うちはBSアンテナすら無いぜ( •̀ω•́ )✧
1件2件
もしガチャガチャやったら何当たったか教えて下さい😁
1件
ありがとうです😊多分無症状でみんなかかってるんだと思います( ̄▽ ̄;)マスク気にしなくて良くなっただけだいぶ過ごしやすくなりましたよねー\(^o^)/
1件2件
ですよね!なんか高校生が小学生グループの親分やってる感がなんか微妙で( ̄▽ ̄;)
新刊は物価高騰してますからね( ̄▽ ̄;)国が増税するからと国のせいにしてみる。 マッシュル面白いですよね✨シュークリーム食いたくなる笑
1件1件
炭酸苦手なんですね笑 個人的には炭酸水は胃薬になると思ってます✨重曹だし💊
1件
ドラゴン家を買うはなんか少女漫画読んでるみたいな感覚です笑
ありがとうです✨アニメ化されてたんですね笑 悪徳セールスマンのコウモリ面白かったです(*´ω`*)
1件3件
ありがとうです😀どうも、吸収の法でモンスター能力吸収した際にモンスターの性格まで取り込んじゃうから最終的に魔物になっていったってらしいですけど、その吸収の法の実験台に選ばれた時点で被害者ですよね。元々悪党を集めたって部分はありそうですけど。ロマサガ2は深くて大好きです✨
1件1件
ありがとうです😊まぁゲームは、独身の特権みたいなもんですね笑
1件1件
ありがとうです\(^o^)/ ディーヴァちゃん可愛いですよね❤
ありがとうです\(^o^)/ サガエメは、モンハンとか格ゲーみたいに何度もやりたいロープレを目指して作ったんだろうなーって感じです😀 同主人公を周回すると小出しで新しいストーリーが出てきたり。 絶賛沼ってます笑
1件
ありがとうです😊 デスメイドのドロレスちゃんも可愛いです✨
ありがとうです\(^o^)/てかクリア120回は凄い✨今回のサガエメは、同じイベントで同じ主人公でもシナリオ変わったりしてるので、これから色々繋がったり見方も変わったりするかもでやり込み甲斐ありそうなゲームです😀
1件2件
FFとかと違った面白さがありますよーおすすめです✨
ありがとうです\(^o^)/ 体験版でもぜひ✨主人公は闇の王シウグナスがおすすめです笑
2件
ありがとうです😀師匠の根性にはいつも驚かされます笑 自分で一から作ってますし縄文人が作れる工程を考える人なんで鉄製品も使わないというこだわりですね。 サガスカもサガエメも面白いですけど、人を選びますね。流石河津さんのゲームですꉂ🤣𐤔
1件2件
ありがとうです\(^o^)/いや、わーは土器作ったことないですよ笑 師匠が数十年前に作ったやつを移動して店の中に展示するのを手伝っただけで。師匠は粘土や釜も自分で縄文人と同じやり方で手作業で作るんで怪物ですねꉂ🤣𐤔
1件
やっぱロマ2は至高ですよね✨明日らサガの新作、サガエメラルドビヨンドの発売日ですよ!略称はサガエメになるのかサガエビになるのか不明ですが笑
1件