つぶやき一覧

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!! 投稿が全然出来なくてすいません!なにぶん学生なものでwwwまあ今年は異世界は3度目をとりあえず200ページまで、脇役を300ページまで書けるように頑張ります!ノベルバでも小説書いているので今度リンク貼っときます! 今年もよろしくお願いします。出来ればこのコメントに返信などくれたら嬉しいです!イラストなど描いてくれたらめっちゃ嬉しいです!
【脇役になりたい】 説明回 大幅変更いたしました
※大幅変更しました 少しずつ名前消してきいきます 王道だなのページを追加しました
光輝君の魔力ですが80億に変わります 雪華さんも30億に変えます
表紙変更しました 作りました!自ら いつか絵を書いてくれる人が来てくれるのを待ちます! Twitterフォローお願いします! @SAO2564389
やっぱり平均魔力ね、学生が9000万、大人が1億、帝クラスが10億以上、七大貴族はみんな2億以上、光輝は5億、祐介は∞、雪華は3億、 1億はSSSランク並 5億がZランク並 まあ10億以上は帝 神帝の時の祐介は50億 すいませんね!色々変えて!www
題名変えようか迷ってます
主人公魔力無限なんで、平均魔力値300万にしまーす あと、これからはもっと人増えます 頑張って覚えてね☆ミ(ゞω・) 属性も増えていきます 生まれつき持ってる能力の事をスキル持ちとします
脇役になりたいの説明回の所で属性で無ってありましたけど全員無属性は使えることにします