とうご智
う、美しい…! 繊細なタッチと優しい色彩にうっとりです(*^^*) 桜の花と温かい空気感が今の季節にぴったりで、花の香りが薫ってくるようです。 素敵なイラストをありがとうございます!
1件1件
とうご智
ふおぉぉぉアアア~ッッ!!←興奮し過ぎて錯乱中(笑)   待ってました!新作っ(>△<)   秋な雰囲気の真明が美し過ぎる……!   可愛い真明も良いけど、大人かっこいい真明も中々…(ジュルリ)←  
1件
とうご智
とても分かり易い解説で、実用的な一冊。 (“一冊”で良いのでしょうか…?)   電子書籍ならではの読者傾向、書き方、内容など、ここで書いているクリエーターさんなら誰でも知りたい&納得な内容が沢山です(
2件
とうご智
ふぉぉぉっ!   いつもと雰囲気が違う、“女の子”らしい藤姐さん!(@△@)   可愛過ぎです…っv   いつも飄々としていて、闘う時は鬼のように強い藤姐さんの意外な一面を見た感じで、思わずニヤニヤ。