つぶやき一覧

近々、新作を投稿予定です。よろしくお願いします。
「死神は割に合わない」をお読みいただき、ありがとうございました。 なかなか定期的に更新できなかったのにも関わらず、スターをいただいたり覗きに来ていただき、とても励みになりました。 本日を持ちまして、第一部を完結とさせていただきます。 まだ書き残したことがありますのでもう一度内容を練り直し、準備が整いましたら続編としてまた投稿させていただきたいと思います! (その前に別作品も投稿できたらいいな……と思いつつ) 長い間、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
「死神は割に合わない」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 もう少しエピソードを続けたいと思いますが、時間がかかっております。 いったん番外編のショートストーリーを挟み、また新たに更新していきます。 お読みいただき、スターまでいただき、本当に励みになっております。 また時々お立ち寄りいただければとても嬉しいです!
「死神は割に合わない」を投稿し始めました。 死神の能力を持っているけどやりたがらないという「潜在死神」をその気にさせて契約しようとする新米「死神スカウト者」(お人好し)の話です。 シリアス風な設定ですが、出てくる人は変人多めです。 長編ですのでゆっくりお付き合いいただければ嬉しいです。
「8月をゼリーに閉じ込める、私たちは旅に出る」完結いたしました! 夏も終わり、すっかり涼しくなりましたが長々お付き合いいただきありがとうございました。毎日のように覗いてくださったり、スターをいただき、本当に励みになりました。 当初考えていたプロットと全く違う話になりましたが、夏の雰囲気を感じていただけたらとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
「8月をゼリーに……」お読みいただき、ありがとうございます! 毎日覗いてくださったり、スターをくださり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 当初の予定より旅が伸びそうなので、もう少し旅を続けることにしました。 夏が終わる頃の完結を目指して更新していきますので、よろしくお願いいたします!
「8月をゼリーに」定期的に読んでいただき、スターやコメントをいただき、本当にありがとうございます!コメントをいただけることもないので、夢のように嬉しいです。 ぐだぐだと旅は続いていきますので、よろしければまたお付き合いください!
「8月をゼリーに閉じこめる、私たちは旅に出る」という長いタイトルの夏のお話を新しく投稿し始めました。 奇妙な人たちに巻き込まれ、旅に出る女の子と巨大な叔母さんのひと夏の物語です。 長編なのでしばらく続きますが、よろしければ冷たい飲み物と一緒にお付き合いいただければ嬉しいです。
1件
短編「魚屋、ときどき卓球」を投稿しました。 海辺の町を舞台にした売れない粕漬屋さんと七三分けの青年がお送りするほのぼのホラーです。読んでいただけたらとても嬉しいです。
1件
「お耳拝借、うらめしや。」 完結いたしました。 少しでも読んでいただいた皆様、スターをくださった皆様に、心より感謝いたします。 ありがとうございました!
1件
覗きにいらしてくださり、ありがとうございます。 「お耳拝借、うらめしや。」次回から最終章です。 間もなく完結致しますのでよろしくお願いいたします。 これまで読んでくださった方に、心よりお礼申し上げます。 (まだ終わっていませんが)
1件
「お耳拝借、うらめしや。」連載を始めました。 更新作業等にも不慣れですが、少しずつ投稿していきます。 よろしくお願いいたします。 既に読んでくださった皆様、本当にありがとうございます! よろしければ続きも読んでやってください。
1件