つぶやき一覧

「もう二度と会いたくない」は完結設定にいたしました。お付き合いありがとうございました。同じ世界線でのスピンオフ小話がいくつかあり、また同人誌販売などもしていますので、ご興味のあるかたはプロフィールのリットリンクからどうぞ!
4件
「廃リゾートホテル1週間100万円BL」スター特典に「礼唯が千渡を介抱した夜」という小話を追加しました。 出会った日の夜、千渡視点の語りです。最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
3件
「廃リゾートホテル1週間100万円BL」1〜19話にて完結しました。 BLは長く書いていますが、ホラーは初の試みでした。楽しく書けました。 よろしければ、どんなふうに感じたか感想等お寄せいただけると、大変ありがたいです。 スターや本棚追加もありがとうございました!
3件
『もう二度と会いたくない』シリーズですが、長編であるのと、リクエストもあったので、Kindleで電子書籍(同人誌)にしました。 分冊で1~7巻(1冊10~20万文字ほど) 合冊で1冊(100万字ほど) (望月や久保田が主人公のスピンオフは除く) 気になる方は、こちら【lit.link】https://lit.link/saetukimiyo から辿るか AmazonやKindleで「冴津木みよ」または「もう二度と会いたくない」で検索してみてくだ
2件
更新しました。 以降幽霊が引くぐらいエッチなシーン入れようと思いますので、本棚追加や、スターなど、よろしくお願いします。 手順を踏んでから、やるぞー!ってシーンまでセットアップするの、BLを何度書いても難しいなぁと思います。 先にやってから関係構築してる話を多く書いているので、そのせいかもしれないですが。 書き始めたあとに知りましたが、色情霊というのがいるんですね。 今回で出てくる幽霊は当てはまる部分もありますが、少し違うかなという感じです。 20〜25話で更新終了予定です。 もし話を気に入ってくださったら、ご感想もいただけると嬉しいです 返信は更新終了後になってしまいますが、執筆のエネル
3件
「廃リゾートホテル1週間100万円BL」 という話の更新を始めました。BL+ホラーコメディです。 暴力描写についてはPG12ぐらいかと思います。あっても擦り傷程度です。血の表現もほぼ無し。 更新終わった際にまた詳しく注意書きするので、怖いの苦手な方はそちらお待ち下さい🙇 多少起伏はありますが1話目のノリで最後までいきます。作中現行軸で人は死にません(幽霊はでます)
3件
『初恋、引き受けます!』は11月末までの期間限定公開です。削除して推敲後、同人誌(電子DL)にする予定です。短い間ですがよろしくお願いいたします。
3件
「初恋、引き受けます!」14話+後日談1話(スター特典に設定) で更新終了しました。夏の話でした。 ふたりの道のりは遠そうです。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 今年は本当に夏が長く、暑かったですね。
3件
「もう二度と会いたくない」 ◆重要なお知らせ2023/7/30 「愛の証」 と 「僕を変えてくれた人」 のあいだのエピソード計11話ぶんが抜けており、追加いたしました。 (執筆時にすでに書いてあったもので、投稿忘れです) 【追加部分】 嫉妬1〜9/会いたい/デートの話/宇野くんという人 すみませんが、よろしくお願いいたします
4件
「もう二度と会いたくない」について このお話は、作品を練っていた頃の時代感をもとに基礎が作られています。 現実には絶対起こってほしくないようなことだからこそ、フィクション小説として書きこめる部分がたくさんありました。 19歳の、神経質で多感な年頃の男子の初体験が、こんなに強引なものであってよかったとは、作者は思っていません。地方から出てきて、お金に困っている状態で、弱みに付け込まれ恐喝までされています。誰にも相談できず、友達とも疎遠になりました。 本来ならば、宇野は鷹城が謝ってきたって、それを受け入れる必要は全くなかったと思います。 ですので、5年経っても10年経っても、悔しさのぶんだけ
3件
先日から、もう二度と会いたくない、の続きを投稿しています。なかなか長い話ですが、のんびりお付合い頂けると幸いです。ベージスタンプ、コメント、スターやご感想等もありがとうございました!
2件
「エイリアンの恋人、俺は事故る予定」全21話で完結しました。1年かかってしまいましたが、なんとかエンドマークを付けることが出来ました。お付き合い、どうもありがとうございました!
3件
「エイリアンの恋人、俺は事故る予定」別所で完結いたしました。近々こちらにも転載予定です。長い間お待たせいたしました!どうもありがとうございます
2件
更新の止まっている「エイリアンの恋人、俺は事故る予定」ですが、ただいま続き執筆中です。音沙汰のないあいだも、応援ありがとうございました!
2件
「もう二度と会いたくない」は、『恋煩いなんていうのは』から社会人編に入りました。長い話ですが、読んでくださって有難うございます!
2件
更新していないあいだも、スターや本棚追加など、ありがとうございました!
2件