つぶやき一覧

お久しぶりです! 最近少し忙しかったのと、スランプでほとんど書けてませんでした><; でも少しやる気が戻ってきたので、更新していきたいと思います! ただ最初に、「俺は束縛をするために全力を尽くす」の誤字脱字チェックから入ります! 新しい作品は少しお待ちいただけると助かります!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 新年早々風邪をひき、作業が滞っております、作品アップまでもう少しお待ちいただけたらと思います。 少しスランプに落ちつつあり、執筆が少し不安定になりますが、これからも見て頂けると嬉しいです! これからもよろしくお願いします! 皆さま、風邪などに気を付けてお過ごし下さい!
1件
寒くなり、私は冬が苦手で震えております。 雪が降り始める時期となり、キレイだけど寒さや不便さが目立つ雪があまり降らない事を願いながら書いています。 さて最近はあまり更新が出来てないのは、今別の作品を書いており、こちらに載せれる作品を書いていないので止まっております。 他作品のベースづくりととして、来月まであまり更新とか出来なさそうです。 ですが、書ける時に更新などさせて頂きますので、温かい目で見守って頂けたらと思っています。 ちなみに今書いてる作品は、友人の作品のコラボ台本です! ある作品のGLだったり、アナザーストーリー的な物など色々手を出しすぎてこちらをおろそかにしてしまってるのを、来