つぶやき一覧

復活しました。 ですが、することがあるため更新はあまりできません。今年は賞に応募します。 応援宜しくお願い致します。 素晴らしい作品を今後も出していく予定です。 アイディアは数多とありますので。 今後に期待して下さい!
1件
来年の年明けにミステリなどを投稿します。 それまでお待ちください。 待ってくださる方や、読んでくださる方に、感謝感激で更におもしろさを磨きますので。 とにかく色々と執筆したいのですが、中々出来ないのが現状で苦労しています。 平成最後の年をゆっくりと皆さんお過ごしになってください。 どのような形でもいいので、後悔のないように、……ね。
1件
「家に事件は必要ない」が百ページを越えました。 色々と試行錯誤した結果と今まで支えてくださった読者のおかげだと私は思っております。 ありがたく思います。 引き続き、ノンストップにアクセル全開で突き進んで行って読者を置いていかないようにして行きますね!
1件