はんほん

悲しい思い出ですね

優しい大叔父さんはなぜ、あのような行動に出てしまったのか? 小学生の頃の年代は特に、お正月・お年玉って楽しみな行事のはずなのに、悲しく切ない出来事・思い出となってしまったのですね。
1件1件
はんほん

心温まるお話でした。

心温まるお話でした。車掌さんは何処にいらっしゃるのでしょうか。読ませていただいた私も気になります。とても優しい心遣いが出来る素晴らしい方ですよね。探偵ナイトスクープで放映され、お会い出来ることを祈って
1件1件
はんほん

ベンジャロン焼初めて知りました。

旅の思い出の品って、あとから思い出す時に、きっかけを与えてくれる気がします。タイに旅した事は残念ながらないのですが、確かに金のイメージがあります。素晴らしいカップ&ソーサ―ですね。
1件1件
はんほん

表現の仕方がとても上手だと思いました。

人生の岐路に立たされて悩んで、オレンジ色のジャムを選択した凪子さん。その様子を優しく見守るマスターに出会えて、本当に良かったと思いました。新しい恋が出来て良かったです。
1件2件
はんほん

ひまわりを読んで

 とても優しい作品だと思いました。ひまわりが咲く季節には、きっと作品を読みながら鑑賞すると思います。
1件