つぶやき一覧

高校生ラップ選手権の動画みてるけどレッドアイくんすぎょい、、、、、、、言葉を鼻から吸ってるというかどっから出てきてるんだろう どうか健康に気をつけて頑張ってほしい
#hanako の話一番今までで反響はいいかも? めちゃくちゃ自信がなかった 「はみだしっ子」読んでて「ママはどうして自分を不幸なままにしておくの?」ってセリフ出てきたけど、 そんなの歯医者の予約しないのと同じだろ、、、、、、、、、、、、、、、
今年の小説自作なー 比喩は体力ある時じゃないと入らないから公募のやつは本当に四ヶ月はみときたい 作業時間は6時間ぐらいを上限にする 健康的に努力する
フリースタイルダンジョン年末の番組面白かった ムートンとじょう好きになった でも音源ちゃんみなが好き???
まだ他にものせたい話あんねんけど操作になれない、、、、  テレプシコーラおもしろい