片瀬智子
SF映画を観ているような世界観に浸れました。 ラスト、どんな終わり方をするのかなと思っていたら… よく練られた丁寧な構成に、心地好い読後感を覚えました! 面白かったです。
1件2件
片瀬智子
おっとりとしてドジで可愛らしい、等身大の女の子が主人公の日常の謎ミステリー。 時計にまつわる謎をイケメン店長が推理し、一緒に優しく解明してくれます。 時計の豊富な知識と幾つもの人の心。 そして複雑な
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬智子
『ソーダ水の向こうの夏』拝読しました!! すごく良かった……。途中泣きそうになりました。 水、雨、海…テーマと共に紡がれる物語。詩的な文章なのに、セリフにリアリティーがあって、心臓を掴まれる気持ちに何
1件3件