きーママ
読みにくい。なぜ、不倫野郎にすがりつくのか謎です。お子さん大事にしてあげて。
きーママ
朝陽のばからしい話し方が 作品をだめにしてる
1件
きーママ
途中まではよかったけど 最後がっかりした。
8件

この作品は非公開になりました

きーママ
幸せな気分になったよ
1件

この作品は非公開になりました

きーママ
うめサン、売れる物は 売れば多少のこずかいになりますよ(*゚T')b(笑)
2件

この作品は非公開になりました

きーママ
あたしも コストコ 大好き(*゚T')b 行きたくなるわぁ~

この作品は非公開になりました

迷ウコトもあると思ウケドモリコチャンなら大丈夫だと思ウ♥ 2人の笑顔を守れるのはモリコチャンだけだしね~ がんばれ~