Me-ko

素晴らしかったです!

たまたま目にした作品でしたが読み進めるうちに引き込まれ、時には笑い、時には涙し、そして『死』というものを深く考えさせてくれた作品でした。何度読み返したか分かりません。ふと思い出すとまたここに舞い戻って
1件
Me-ko

私のロスは…

私はなぜかたっちゅんロス…(* ̄∇ ̄*) かなちゃんでも先生でも監督でもなくたっちゅん…(* ̄∇ ̄)ノ イライラモヤモヤする日々にたっちゅんみたいな人に励まされたい(笑)
2件
Me-ko

分かる~!!

応援していた学校が負けてしまったと同時に私の夏も勝手に終了~(笑)
2件2件

この作品は非公開になりました

Me-ko

始まったよー!

なぜか入場行進だけでも泣けてくる(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

Me-ko

同感!!

プロ野球には全く興味ないけれど高校野球は見ちゃう!!全く関係ない学校の試合も見ちゃう!そしてその中にドラマがあると一人感動に浸る私…。かなちゃん達に会いたいな~。かなちゃん達の青春は最高のドラマだった
3件2件