自己紹介

《簡易自己紹介》 PN.香西桃子(カサイ トウコ). 息子と旦那と3人家族。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 同サイトにて《入賞歴あり.》 某ファッションショーの休憩時に流れた

固定コメント

香西桃子と申します。 この度は拙い文章ながら筆を取らせて頂いた物語に足をお運び下さり、誠に有難う御座います。読者皆様の僅かな時間、数秒、数分でも私の作品に貴重なお時間を割いて下さり感謝致します。尚、物語に対してのお言葉やご指摘等ありましたらコメント欄にて教えて頂けますと幸いです。時々、『誹謗中傷』をなさる方が居ます。貴重なご意見ご指摘として捉えるに至らないと判断した場合、それ相応の対処を致しますので悪しからず。 長々と大変失礼致しました。僅かな暇でも、皆様のお目に私の作品が届きます事を願って、締めの言葉とさせて頂きます。ご拝読有難う御座いました。