つぶやき一覧

「文芸部 百物語」一旦、完結としました! ホラー作品なので、どこまで書くか、というところにかなり迷ったのですが、あまり書き過ぎると蛇足になる気もして、けっこう削ってしまいました。 後で説明不足過ぎるかな、と感じたところがあれば、番外編として足すかもしれませんが、本編としてはここまでとします。 長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました!
Xに「エブリスタの「文芸部百物語」があと少しのところで更新止まっています。大した量ではないのですが、最終話近くなってきたので、少し停滞してしまい……2月中には再開させますが、しばしお待ち下さい。」と投稿したまま、2月終わりそうになってます。50話は終わってるんですが、そのまま終章につながる流れなので、一気に更新したく。 前言撤回で申し訳ないのですが、3月までかかりそうです。
2023年も終わりますね。 「文芸部 百物語」、元々百話にするか迷う、と書いていた通り、百話までは語らせずに終わらせる見込みだったので、年内に終わるかと思ったのですが、来年にはみ出しそうっす…… 年末年始はカレンダー通りなので頑張ってみますが、あと一話押し込めればいい方かな、という。 ただ来年の上旬には完結すると思いますので、しばしおつきあいください。 皆さん、良いお年を!
Twitterが不安定なので、「文芸部 百物語」の完結までは近状こちらにも投稿するようにします。 基本は一週更新を目標にしていますが、7月後半コロナで寝込んでしまい、色々予定ずれを起こしています……8月も更新頻度が空いてしまったらすみません。 空き期間にもスターくださった方々、ありがとうございます! 亀の歩みですが、完結までいけるよう頑張ります。