つぶやき一覧

無事完結しました。ありがとうございます。 毎日スターを送って下さりありがとうございます。今完結しましたので、毎日送ってくださった方に特典を見られるよう設定しました。明日の夕方には全員が見られるように変更します。それでは、良いクリスマスをお過ごしください。お付き合い頂きありがとうございます。
7件
甘く苦いミルクコーヒーですが、本日3話更新し、完結となります。スター特典がありますのでどうぞ宜しくお願いします。 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。毎日スターを送ってくれる方もいて大変励みになりました。あと少しですが、二人の恋を見守ってもらえると嬉しいです。
6件
すみません。前の呟きで、25日完結としましたが、24日の間違いです。お詫びになるかわかりませんが、今日は夜にももう①話更新しますので、よろしくお願いします。
3件
先程連載を開始した、「甘く苦いミルクコーヒーはあなたの隣で」ですが、25日のクリスマスに完結します。最終日は朝昼晩の三回更新します。スター特典として、19個いただけた場合、その後の二人のクリスマスのお家デートを公開しております。最後までお付き合いして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
4件
新作を投稿します。 靴屋で働く店長とその近く店を構えるちょっと不思議な雰囲気のマスターとの恋模様です。完結まで毎日投稿します。どうぞ宜しくお願い致します。
4件
新作、疾走愛のサイン本プレゼント企画を実施しています。(番外編を書いたペーパーを二つ付けます。須佐くんと直人の怖いやり取りと、二人のその後の話です) https://bit.ly/2XofVvb 上記メールフォームにお名前とメールアドレスを記載の上応募とさせていただきます。当選者の方にメールをします。メッセージ欄に感想など頂けたら嬉しいです。
5件
お知らせさせてください。 10月20日、夢中文庫様より 「疾走愛~スーツを着た恩人(ケモノ)の色に染められちゃいました!」が発売になります。主要電子書籍サイト様からの配信になります。よろしければ覗いてみてください。 段々と寒くなってきましたね。冬が嫌いな私にとって切ない季節になってきました……皆様もどうぞご自愛ください。 それでは、ご縁がありますように!
8件
もうひとつお知らせですが、8月28日にこはく文庫様より「天才ピアニストは保育士の音色に恋をする」という書き下ろし小説を刊行しています。 ほとんどの電子書籍サイトで配信されていると思いますので、よろしければ覗いて見てください。 自分を見失ったピアニストが、保育士の奏でるピアノの音に恋をして、甘やかし甘やかされるお話です。 どうかご縁がありますように。
11件
隠れんぼを更新しました。 スター特典のこばなしに、真知子さん視点のお話を追加しています。よかったら見てみてください。
8件
隠れんぼのスター特典?とやらをつけてみました。思いついたものを投稿していきたいと思います。とりあえず2つほど小話をアップしています。
9件
隠れんぼの続きをのんびり投稿していきたいと思います。 ゆいこちゃんがセンセイの実家にご挨拶に行くお話です。
8件3件
お久しぶりです。ぐるもりです。 お知らせがひとつあります。 2月7日にこはく文庫様より、新作の書き下ろしのお話を出版して頂けることになりました。 タイトルは、 「スパダリ医師の溺愛はトラウマ女子の心を癒す」です!タイトル通りのお話で、安定のハッピーエンドです。 じれじれしつつも、くっついた時のヒーローの暴走具合を楽しんで頂けたらなと思います(*´ω`*) では、今後ともよろしくお願いいたします。
9件2件
お久しぶりです。いつも、拙作をお読み頂きありがとうございます。 お知らせがひとつあります。 夢中文庫様より、書き下ろしの新作を出させて頂きました。 腹ぺこドクターの溺甘網 餌付けしたら求愛されちゃいました。 不健康ドクターが管理栄養士のヒロインにお食事やらあんなことやらこんなことのお世話をしてもらうほのぼのしたお話です。 12月3日に各電子書籍サイト様より配信されました。 表紙は今をときめく七月モトミ先生です。 もし気になるようでしたらお手に取っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
9件2件
おはようございます。ぐるもりです。 いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。 こちらに掲載している髪に隠された秘密ですが、この度蜜夢文庫様より書籍化させて頂くことになりました。 5月22日発売です。 加筆もし、甘いいちゃいちゃ番外編も追加しました。タイトルは変更になりますが、ペンネームはこのままです。 Amazon様他サイトで、予約開始となっております。(ここにURLを載せていいのか分からないの控えます……)検索して頂けたらありがたいです。 そして、お手に取っていただけたら……と思います。 皆様が読んでくださったおかげで、書籍化という素敵なお話を頂きました。最後になりますが感謝の言葉を
1件
新作短編を公開しました。本日20時に後編を公開して完結になります。
1件
髪に隠された秘密のサポーター特典を公開しました。
1件
こんにちは。新作の髪に隠された秘密を公開させていただきました。お読みいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、公開する順番を間違えていました。既読の方は最初からお読みいただけたらと思います。お手数をお掛けいたしました。よろしくお願いします。
1件
新作の短編を公開してみました。
3件
隠れんぼは終わりにしようにたくさんのスターありがとうございました。明日完結予定です。先生の実家にご挨拶編まで……と思いましたが、間に合わなそうなので区切りのいいところまでとさせていただきます。次は、腹黒年下執着系男子と年上ずぼら女のお話を連載したいと思います。幼馴染?系です。
4件