つぶやき一覧

【削除予告】 お久しぶりです。 乃ノ太郎です。 「僕の耳にもひみつをわけて」を2020年6月末をもって削除します。 もしその後また読みたいと思ってくださる方がいらっしゃればお声がけください。 拙い文章ですが長くお楽しみいただきありがとうございました。
【Incompleteーイギリス生活編ー】をお読みの皆様 編集が終了しました。以降は頁の大きな変動の予定はありません。 しおりの位置等でご迷惑をおかけしたかと思いますがご協力ありがとうございました。
【Incompleteーイギリス生活編ー】をお読みの皆様 ただいま全面改稿中ですので、いつにも増してページや章立てがコロコロ変わります。 ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。
「筆折り損のくたびれ王子」十一章:秘めごと を全面改稿しました。
乃ノ太郎、インフルエンザにかかっております。更新はしばらくお待ちください。
【求職中ニートのゆるろぐ!】は2017年をもって一度完結します。来年からは【絶職中ニートのゆるろぐ!】として1話からスタートします。内容はほぼ同じです。ただ2018年度版になるだけですので引き続きお楽しみいただければと思います。