明けてます。おめでとうございます♪www 「おまけ」 楽しみに待ってました♪ww 終わりになるのは やっぱり寂しいです(T^T) かみなるさんの作品で 本には無いことをいっぱい教えて貰いました。ありがとうございます(≧▽≦) うちのチビも今度中学生! 未だに悩み中w あちこち面談 参観 先生方との話し合い 皆が「ぅ~ん」と悩む中 チビと二人支援学級の無い地区の中学にそのまま行こう!と最近思い始めてます。 ボーダー過ぎるボーダーも考えものですねw ダメで元々!その時は支援の中学に!!イイノカ?ww チビの可能性を信じてみようと思ってます(^-^) かみなるさんの作品に出会えて良かったです♪
今更だけど ロハの意味が分かったゎあwww(≧▽≦) 普段"只今"位にしか使わんからなぁwww あ~一つすっきりしたぁ♪ そんだけ~www(≧艸≦)
5件
丸ちゃん♪丸っち♪♪丸ル~ン♪♪♪ スターありがとうね(*^^*) まだまだ暑い日が続くねぇ(^o^;) 小まめな水分塩分補給と休憩で 熱中症には気を付けて仕事してねぇ(≧▽≦)
1件
あ~~ 船で無くボートだったwww凹○コテッ
スラコメに収まらないから来たwww ギ~ラギ~ラ♪太陽が♪♪♪の海に夕日の写真! 船を見付けたときヘミングウェイの………少年と老人?何だっけ?凹○コテッ まぁ思い出したのよwww ほで 中々よか写真じゃ~♪と思った訳だゎ(≧▽≦) 簡単に「ヘミングウェイ思い出したよ♪」でも良かったんだけど ダラダラ書きたかっただけ~♪www (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
2件
ああ… 書き忘れたけど 解除は避難勧告が解除になったのよ! うちは北上川から少し離れてるから 勧告地区には入ってなかったけどね 今日一日でエリアメールが何回なったんだか…
1件
スターありがとうね(*^^*) ではでは おやすみ♪←夜勤明けwww
1件
あら!? あらあら!? (´゚д゚`) 丸ちゃん 丸っち~♪♪♪ 大事な貴重なスター☆をぁたしなんかに惜し気もなく良いのか~ぃ? ますます惚れちゃうじゃな~ぃ(*ノ▽ノ)www んも~ぅ♪丸っちったら(〃▽〃)ポッ 昨日からの雷は丸っちの愛の叫びなのねぇ♪ ありがとう(〃艸〃)www
あらあら 貴重なスターまでも ありがとう(*^^*)
1件
丸っち~♪♪♪ またまたスターどうもありがとう(*^^*) 雨で蒸し暑く無いかい? 体調に気を付けてね(^-^)
1件
ぐぁ~(ToT) 非常に残念だぁ(T^T)(T^T)(T^T) いつの日か イヤ!明日にでも戻って来るのを待ってるじょ~(;o;) 一旦… ご苦労様(^-^)/
1件
牛乳と言えば 簡単処で、フルーチェ♪ たっぷり使うwww 牛乳寒天に牛乳でチーズ作り、卵焼きに牛乳少々とチーズ入れても美味しいwww あ、最近作って無いが 長男の好きなスープチャーハン♪これまた結構牛乳使うwww
2件
丸っち久々~♪ スターありがとうねぇ♪♪♪(≧▽≦) 今日は大船渡で仕事!いつもより丸っちのそばにいるぞ~(^o^)/www
スターありがとうねぇ♪(≧▽≦)
1件
久し振りの更新への米ありがとう♪(*^^*)
3件
あの時代の映画音楽は 実にいい音楽だゎ♪ つか この数年?私の中では エマニエル=ラボになってるwww シルビア クリステル最高だゎ(^-^)www凹○コテッ
1件
まるまる丸っち♪ お久だねぇ元気かな?(*^^*) 久々に丸っちの世界に触れに来たwww