つぶやき一覧

栗きんとんと伊達巻は大量に作っておやつにもしてしまう派(´∀`)
2件
パスワード探してました。 見つかったのでようやくこれました。 無駄に長すぎるパスも考えものかもです。 でも年末年始なのでやっぱりあんまり来れません(>_<)
2件5件
色々かいてみたの作品集ですが、仕様変更後から更新していなくても更新欄の一番上に上がっているのが謎だったのと 古い方から表示される事や見たいイラストにピンポイントで移動できなかったり、らくがきとイベ参加用のとか全部混じったままだったりと ずっと使い辛いなと思っていたので思いきって削除しました。 これでもう一つのモフモフのが上がってくるようなら、そういう仕様なんだろうなと思うことにします(>_<)
お知らせの『作品投稿についての仕様変更』を読んでいたら『シリーズ』がゲシュタルト崩壊して内容が頭に入りません! さっぱり妖精が召喚されました(;´д`)
最近、栞を挟んでる作品で同一作品集の物は最後に栞を挟んだタイトルの作品しか表示されなくなってます。 これじゃ更新したか全部チェックしにいかないといけないなぁとか思いました。 そんなわけで、ますます人様のプロフに足跡つけまくる事になりますが、生暖かくスルーしてやって下さいm(__)m
夏向けにヘタレ怪談始めました。 全部実話なので思い出したら更新します。 暇潰しにどうぞです。
明日は七夕
1件
レビューの返信にエラーがでると、投稿できたかの確認ができません!(T-T) 二重投稿していたり無返信のままだったりしたらエラーの可能性もあるのでホントにすみませんm(__)m
2件