つぶやき一覧

超・妄想コンに作品を投稿しました。 タイトルは『AIプロデュース』。 気が向いたときに読んでいただけると幸いです。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26136343
3件
お久しぶりです。 春先に親が亡くなりドタバタしておりました。 気づけば上半期も過ぎ去り、何とかバランスを保とうと頑張っています。 創作小説は、超・妄想コンへの投稿をはじめました。ご都合のよいときに読んでいただけると幸いです。 ヨロシクお願いします。
3件
おはようございます! アカウントのメルアド変更ですったもんだしていました。 一度登録退会したメルアドは別アカの登録・変更に使えないと知り衝撃を受けました。 最初から誰でもわかるように説明してくれ…! 気持ちを切り替えて頑張ります(⌒∇⌒)
1件
エブリスタに登録してあるメルアドを変更しようとしたら、新規登録になってしまって何をどうしてもどうやっても変更できません。 ヘルプとかお問い合わせ見ても堂々めぐりで、解決できない…(~_~;) メルアド閉じるつもりいるのに困りました。 何かいい方法をご存知の方は教えてください。
2件1件
1週間ほど体調を崩していました。 気持ちが闇落ちしてたみたいな…やっと回復してきたので妄想に耽ります(^▽^)/
2件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居―』ですが 完結したあとも読んでくださる方がいて嬉しいです。 エブリスタ初の長編小説が恋愛モノになるとは、登録した当時は想像もつきませんでした(~_~;)。 でも、もともと恋愛は好きなジャンルだったので結果オーライ! これからも精進します!
4件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=1000 物語の完結を迎えたところで1000個目を超えるスターをいただけて光栄です。 たくさんのスター、本棚登録、ページスタンプ&コメントありがとうございます!
4件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居―』が 昨夜無事完結しました。 約一カ月間の連載のお付き合いくださり本当にありがとうございます。 たくさんのスター、フォロー、ページスタンプ等更新の励みになりました。 落ち着いた敬語男子を書こうと思って作り始めた物語なのに、気づけばかなり脱線したヒーローになりました。 物語はいったん完結しますが、国木田視点で短い後日談を追加したいとも思っています。 別の作品を書き上げてからになるので、お時間がある際にのぞいていただけると幸いです。
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が トレンドランキング 恋愛ジャンル・日間76位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26013513?rank=76 ありがとうございます。 完結まえに100位以内にランクインできたことが励みになりました。
4件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が トレンドランキング 恋愛ジャンル・日間80位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26013513?rank=80 作品をご覧になってくださった皆様に感謝です。 お気軽にフォローや本棚登録もしていただけるとうれしいです。 誤字・脱字もお知らせいた
3件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=777 デジタル時計のゾロ目を見るとちょっと得した気分になったりするので素直に喜びます! 連休中もご覧いただきありがとうございます(^▽^)/
3件
わたしは、自分の作品はワードで書いてから各投稿サイトのフォームへコピペしています。 「独占契約―イケメン社長と訳あり同居―」は 原稿用紙換算392枚の文字数になりました。これは応募したコンテストに8万字以上15万字以内という規定があったからですが……12万字超えるとは思っていませんでした(;^_^A。
1件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=700 700回目のスターをいただきました。 スリー7までもう少し。コツコツ書いてきてよかったです。 物語の最後までおつきあいいただけますようどうぞよろしくお願いします。
1件
お騒がせいたしました。 じつは公開と公開予約をまちがえてクリックしてしまい、予定外のページまでUPされたので急遽下書きに戻したしだいです。 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
1件
トラブル発生…というか、公開予約が無効になってしまいどこまで今日の12時に公開分したのか収拾がつかなくなっています。 昼間読んだページが見られないという方はご一報ください。
1件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=600 600回分のスターをいただきました。 8月末に公開しはじめて気づけば9月下旬。 物語は終盤へ。 最後までおつきあいいただけるよう頑張ります!
2件
「独占契約―イケメン社長と訳あり同居―」のページビューの数値が、連載休止中の「隣は何をする人ぞ」を上回りました。 たくさんの方々にご覧いただけている……ウソのようで怖いです(~_~;)。 夢で終わらないように、続きを更新していきますので これからもよろしくお願いします!
2件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間97位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26013513?rank=97 昼間ランキングの通知がきていました。 100位以内に入れたのは初めてで、ありがたいやら恐れ多いやら… これからも精進しますっ!
3件
おはようございます! 昨日トレンド・恋愛のランキングで100以内に入っていたようです。 正直自分でびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ! 500スターもらったことで紹介されていたのかな。 どちらにせよ、アクセスして読んでくださった方がいたからの結果です。 本当にありがとうございます。 これから1ページごとの文字数が少しずつ増えていく予定です(気づかない程度ですが)。 どうか物語の結末までお付き合いいただけますようヨロシクお願いします。
3件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=500 500回分の星…更新のたびに読んでくださる方、初めて読んでいただいた方も含め、本当にありがとうございます! 連休中に本棚登録も増えて自分でも驚いているところです。
4件
怒涛の三連休が終わり、今度は台風がやってきました。 もう次の三連休が待ち遠しいです。
1件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=400 400回分のスターありがとうございます! ページスタンプも励みになっています(^▽^)/ 連休中に作品を楽しんでいただければ幸いです。 フォロー、本棚登録も大歓迎です!
2件
おはようございます。 連載中の「独占契約―イケメン社長と訳あり同居―」ですが、 なぜか120ページあたりで反応が多くて驚いています。 ど、どうなっているんだ?Σ(・ω・ノ)ノ! 
2件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=300 300回分のスターありがとうございます! そのほかにもフォロー、ページスタンプや本棚登録も していただきひたすら感謝です。 物語の結末までお付き合いいただければ幸
3件
おはようございます! 連載中の「独占契約―イケメン社長と訳あり同居―」に対して スターを250個、本棚登録も100件目いただきました。 嬉しかったのでつい、つぶやいてしまいました。 ありがとうございます! これからもお付き合いいただければと思います。
2件
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=200 200個のスター…200回分、作品を読んでくださった方がいるんだと 思うと「うわぁ~!」って叫びたくなりました。 ありがとうございます! これからも頑張ります!
2件
「独占契約―イケメン社長と訳あり同居―」の 朝公開分を更新しました! 週末、たくさん作品にアクセスしてくださったようで…ありがとうございます。 スターやページスタンプもいただき励みになります。 これからもお楽しみいただけると幸いです。
1件
朝から雨風がひどいです。 子供じゃなくても家から出るの嫌がるよなぁ…引きこもって小説書きたくなるよな。
『独占契約―イケメン社長と訳あり同居ー』が 100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26013513?star=100 ついに100…ありがとうございます! スター、ページスタンプもありがとうございます! フォロー、本棚への登録も大歓迎です(^▽^)
1件
おはようございます! 「独占契約―イケメン社長と訳あり同居―」の 今朝のぶんを更新しました。 https://estar.jp/novels/26013513 お時間があるときにご覧いただけたら嬉しいです。
もっと見る