つぶやき一覧

はい、こんばんはー 「カオス女子会」が書き始めたのをきっかけに、「Real&Factシリーズについて」を書き直しと追加で登場人物を書き足してってます。 …読み直ししたら、何人か書き忘れてたのだよ… と、言う訳で、ちょいちょい更新してますが、あまり気にしなくても良い…と思います。 相変わらずたいしたこと書いてないので…←
1件
最近、ちょっと悩んでる事があってだな… 前、あまりに大したネタがなくて完結させた怖い話の奴、最近特典で怖い話をしれっと書いてるけど、何かカオス女子会が原因でネタが増えつつあるんですよねー… え、これいっその事再開させたが良いのか?位のレベルの話がザクザクになってるんですけど、このままスター特典で大丈夫? 新しく小説書き始めたが良い? うーん…
1件1件
こんばんは! ちょっと面白い体験と、追記(後々呼んだら不完全燃焼感がすごかったから…)を書きたかったからReal&Fact†3のスター特典増やしたよ! 良かったら読んでねー(・∀・)
1件
こんにちはっと。 昨日退院した私だよ。 一応、数日前に予告してた怖い話の方のスター特典、昨日投稿終わったのでいつでも見れるよー それでは、さらばじゃ~!
2件
こんにちはっと。 Real&Fact†3のスター特典更新(増や)しました! 多分スター投げてた人はすんなりと見れる位の設定にしてますので、良かったらどうぞー
1件
昨日から緊急入院した私だよ!! …てな訳で、色々更新しますよっと。 まず、入院日記。新しく書いてますが、退院したら終わりの日記です。 hand。以前作って更新し忘れてたのを少しアップします。 続いて、まさかのReal&Fact†3! これはスター特典のみですが、最新の一番アカン奴投稿します。(まだ書いてる途中です。) 入院生活頑張るぞー!
1件
あ、お久しぶりです。ときじですー(・∀・) 皆さん、お元気でしたか?私は最近は元気気味です(一昨年位は体調崩しまくって去年は体調落ち着いてた) ところで、久しぶりに通知見たらReal&Factがカテゴリー65位になってましたー…更新とか何もしてないのに一体何があった??状態なんですが、誰か知りませんか?(´`:)
ちょっとある問題が発覚しました。 ガラケーの頃はモバからのファン登録のお礼にいけたのに、スマホになったら、モバのファン一覧から飛べない&エブリスタからモバのファンへ飛べないと言う自体に陥ってしまってます(´д`|||) ……と言う理由でモバからのファンの方には失礼ですが、お礼したいけど行けません。御免なさいm(__)m