つぶやき一覧

 いつもお読みいただいて、ありがとうございます。  しばらくは、短編を書きながら…なんて言ってたくせに、始めてしまいました。新しい連載を。  コロコロ信念を変える奴で、申し訳ありません。  夏に向けて、明るく楽しいラブコメを書きたい!と意気込んでいますが、またどうなる事やら。  とにかく、走り出してしまいました。こうなったら、終わるまで、爆走します。  本日よりスタートします。『明けない夜はない、止まない雨はない』を、お楽しみいただければ、幸いです。                                紅葉
16件
桜が見頃となりました。 おかげを持ちまして、『桜の下には秘密が埋まっている』が完結しました。 桜があるうちに、完結したかったんです。 応援ありがとうございました。 ミステリーっぽい物を書きたい!と意気込んでスタートしました。 難しかった…。 その中に恋愛要素を散りばめて…と、欲張りました。 書いているうちに、キャラにも愛着が出てきて、もっと活躍させたかったなあ、とまだ欲を張ってます。 次回作は、まだ未定ですが、しばらくは短編をポチポチ書こうと思っています。 その中で、今までのキャラクターに活躍してもらうのもいいかな、と考えてます。 皆様の励ましに、心から感謝しております。           
18件
こんにちは いつも応援ありがとうございます。 「この腕の中から逃げなくては…」からの、一連の作品をご愛読いただきましてありがとうございました。 さて、この度、新しいシリーズに手を着けてしまいました。 以前より、男女のバディーものを描きたかったのです。 また、ちょっとドキドキする展開に憧れておりまして、無謀にも書き始めてしまいました。またもや、あと先考えずに… ミステリーと言うほどではないものの、少しダークな内容になります。 「桜の下には秘密が埋まっている」を、お楽しみいただければ幸いです。                                紅葉              
23件
「この腕の中から逃げなくては…」の続編を…とのご要望をいただきまして、ありがとうございました。  それなのに、続編で無くて過去に戻ってしまいました。ごめんなさい。  二人の始まりの物語を、どうしても書きたくなってしまったのです。お許しください。  できましたら、またこの不器用な二人に、暫しお付き合いくださいませ。                                 紅葉
23件
『この腕の中から逃げなくては』をご愛読いただきましてありがとうございます。 あと少しで、終わります。ここまで、応援していただきましてありがとうございました。  次回作は構想中です。  その間に、短編に挑戦しようと思いまして、ちょっとずつ書いています。  一応、一貫したテーマがあるんです。 「一夜の出会いで運命が変わる」…なんですけど。  なかなか難しくて、上手くいきません。  そのうち、長編ラブコメに戻ります。  応援、よろしくお願いします。                                    紅葉
16件