つぶやき一覧

まって? もう百合奏から1年以上たったってこと
5件
推しの子って書く人間の端の端くれの私は面白いんだけどさ、 クラスメイトとかどう何だろ。 なんかどんどん専門的になってるというかね。
2件
諸事情につき、ある作品を非公開にします。 別に、うちのチャンネルの中が悪くなったとかではないです。 断じて
3件
私は何をやっているんだ…… 何かを書こうとするわけでもないのにここを開いて。 まぁ、書きたいときに書くのが一番だよね。 モチベって保つの大変だよね
6件1件
ニコニコがサイバー攻撃受けてるらしい! クソ!サイバー化がいない休みを狙いやがって! 頑張れニコニコ! 動画編集が進まない!
6件
あぁぁぁぁ 体調悪い
5件2件
大林高校編第一話YouTube投稿しました‼ これから毎週日曜日に更新できればと思います みてほしいなぁ~ https://youtube.com/shorts/VSfMobZEnY0?si=756EC4O1v1U5fcwV
4件
助けてください 明日、好きな人に手紙だそうと思うのですが、 なんとかほかの人にバレないように靴箱に入れる方法ってありますか? 二段になっていて、扉はついていません どうすればいいですか⁉
5件7件
え~好きな人に認知されたので、官能小説を 明日8時に削除します。 該当作品 https://estar.jp/novels/26206443 https://estar.jp/novels/26162029
4件
大林シリーズこれからも続くと思うから 転スラぐらいスピンオフ?増やしたいなぁ~
4件
投稿再開いたします 今日から一日おきに登校しますので よろしくお願いします https://estar.jp/novels/26214152
4件
本日11時頃に大林一家スピンオフ(0話を除いて)を非公開に致しました。 詳細なことはネタバレなので控えますが、 大きく変更を行うことで、誤解を呼びにくくするためです 来週あたりから公開していきたいと思っております。 https://estar.jp/novels/26214152
5件
新作を投稿しました。 まーむまん様公認の大林一家スピンオフです。 初めて本格ミステリーに挑戦します! https://estar.jp/novels/26214152
3件
新章投稿しました。 https://estar.jp/novels/26198108 今回は本来の目的に近づく学校の話題です
2件
新章投稿しました! 今回の3.は、今話題の政治について、学生が思ってることを拙く綴りました! https://estar.jp/novels/26198108
3件
影狼「え~TSと本村がやらかしたため、一斉検挙が始まる模様」 その瞬間、私たちの平和な日常は終わりを告げた
4件
スラッシュが¥になっていたのを修正いたしました。 https://estar.jp/novels/26206443
2件
質問 本当に血迷っただけなのです。 官能小説ってこれからも需要ありますか? 友達にはあるといわれ、官能小説作家とあだ名もついています。 ホントの所、官能小説って需要あると思いますか?
4件
毎年困る誕生日プレゼント。 もらう分にはいいよね。でも、あげる側になると結構選ぶのが難しくない? 大切な相手だとかなら尚更。 なんか、こういうのの適切な奴ってあると思う?
3件
新作投稿しました!多分今年度最後の新作です! https://estar.jp/novels/26199722 是非読んでください!
3件
新作投稿しました 君は猫好きかい?さんと、昔作った物語!
4件