つぶやき一覧

三国ACTORは今回の更新で完結となります。 とは言え、物語は続きます。 今後は三國Actorと名を変え、新たな物語で再スタートさせていただきます。 より面白い作品になるよう努力するつもりなので、引き続き閲覧をお願いいたします。
1件3件
現在更新中の三国ACTORで、異世界イベントに参加しました! いやいや、その作品、三国志じゃねーのかよって、ツッコミが入りそうなんですが、 意外に異世界転生もんなんですよね(笑) 今の順位が138位?! これが上なのか下なのか、よく判りませんが、ガンガン更新していきますので、よろしくお願いいたします!
1件
ONE NIGHT DEADは現在、再編中の為に公開を制限しています。 主な理由は、主人公が無双過ぎて、ゾンビの脅威が薄い。 ヒロイン、楓子のキャラ付けが薄い。 作品をより面白くするために物語を再構築しています。 閲覧中の方には大変申し訳ないですが、今一度1Pから読んでいただけると幸いです。
いつもONE NIGHT DEADを閲覧して頂き感謝しております。 当初の予定では作品の進行状況でわりと切りのいい辺りで連載を休止するためだったんですが、楽しみにされている方がいらっしゃるので、区切るのを止めました。 一度は完結に設定してますが、現在は連載中に変更してますので、引き続きお楽しみして頂きければ幸いです。
現在、連載中のONE NIGHT DEADが思いの他ほか、好評のようで……と言うか過大評価されてるようで大変恐縮してます。応援していただいてる方々の期待を裏切らないよう精進させていただきますので、これからも同作品をお願いします。
ONE NIGHT DEADの7ページから内容がページを跨いで重複してる箇所がありました。 現在、7ページから加筆修正を行っています。
現在、更新中のZONE BEですが、思うところあって主人公の名前を変更しています。
現在、妹にノートPCを奪われているため、大幅更新出来ません。霊感ゲームの続きを楽しみにされている方々、大変申し訳ありません。
現在、更新中のオブ・ザ・デッドは幸福か?!ですが、ちょっとシナリオに大きな矛盾点が発生したため、細部設定を変更して、改めて一話を書きなおしています。話しも大幅に変更してます。しおりを挟んでいただいた方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。ですが、これは作品を面白くするためなので、ご理解の方よろしくお願いします。
色々思考錯誤を重ね、色々迷走してきた結果、ようやく皆さんに胸を張って発表出来る作品にたどり着きました。 オブ・ザ・デッドは幸福なのか?! 非常に僕らしい作品です。 ホラーが苦手な方でも楽しめる内容になってるはずです。(現時点では) しばらくはこの作品一本でやって行きますので、完結までお付き合いください。
先日、ある方からメールで言われました。 再開作品が歴史もののようですが、もうオリジナルは書かれないのですか?との意見を受けました。 その方はいたくステキなバイトがお気に召したそうです。 真摯にご意見を受け止め、再開一弾をオリジナルのライトノベルにしようと思っています。
1件