**

美代さんが一番の被害者です

好きな旦那様を訳のわからないまま、どこの馬の骨かも知れない人に奪われて、挙げ句の果てにはそんな旦那様に好きでなかったなんて言われて、美代さんと旦那様が夫婦として過ごした年月は何だったんだろう。美代さん
**
結さん、シェリー、桔平くんが幸せになれて良かった。公平くん、中條さん、それから、時任さんに寧々ちゃん、彼らの存在が結さんと桔平くんにとってはとても大切で救いなんだよね♪ 実家と決別した桔平くんの唯一の
1件
**
主人公の元カレと主人公の息子のお話がとても印象的でした。 自分が主人公の元カレの立場なら、たとえ懺悔からだろうと、心変わりして裏切った元交際相手に会いに行こうなど決して思わない、この元カレの心根の優し
ネタバレあり
2件1件