つぶやき一覧

さっき投稿した短編「ミステリ作家と編集の会話」は非BLです。3分で読めるミステリですので、ご興味ある方のみどうぞ。 BL作品、長い間投稿できておりません。 モリモリ書いているのですが、中々仕上がりません……がんばります。
2件
うぎゃあ!すみません!今連載している「片想いは図書館で 番外編」が書きかけの部分が公開されていまし、た…恥ずかしい。閲覧された方、たいへん申し訳ありませんでした!すみません。
1件
「片想いは図書館で 番外編」をときどき更新しております。 スターありがとうございます。 この二人のネタ、実はたくさんあるのですが 長編に使うかも知れないので、短編で使えなくて。 結果、過去に書いた話のリサイクルばかりになっています。申し訳ない。 現在執筆中の猫の話は、7割方進んだところです。 書くのとても楽しいです。もっと時間があったらいいのに!
2件
スター、ペコメ、ファン登録など本当にありがとうございます。 ヘタレゆえに個別にお礼に伺えず、申し訳ないです。 胸中では500回くらいお礼言ってます。 そして何より、読んでくださって本当にありがとうございます…!
1件
「片想いは図書館で」完結しました。 お付き合いくださった方、本当にありがとうござました。 書ききれなかったネタがたくさんあるので 続編も書く予定ですが、その前に別作品を執筆しようと思っています。 無愛想Sっぽいイケメンx平凡?精神的イケメン 高校生、幼馴染み、年下攻め。/_novel_view?w=24915259 だいたい書きあがってから連載を始めたいので 連載開始までしばらくかかりそうです。 ご興味もたれた方はお付き合い頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
2件
スターが100集まりました! 今まで送ってくださった方、本当にありがとうございます。 後コメントくださった方もありがとうございます。 お礼にイラスト描こうかと思ったけど、需要あるのかな。 書き手の方も大勢いらっしゃるようなので 私のキャラ描くよりは、ご本人のキャラ描いた方がまだ喜ばれそう? キリリク?とかあるみたいですが、これってあしあとですよね、多分。 あしあとツールの意味が、正直まだ分からないんだ…。
1件
スターが50集まりました。 中には何度も送ってくださっている方もいらっしゃるようで、畏れ多いです。 拙い小説を読んで頂けるだけでも嬉しいのに…神か! お友達がイラストを描いてくれたので公開します。 もうね、すんごく理想のふたりなのです。 エブリスタ始めてよかったです。とても楽しいです。 ありがとうございます!
1件
初めまして、ばったと申します。 私は今まで自分の書いたものを、あまり外に発信することがありませんでした。 でも、誰かに読んで頂ける、ってこんなに嬉しいことだったんですね。 その上、スターや、しおり、コメント、ファン登録など、 思いがけずたくさんの反応を頂けて、おろおろしっぱなしです。 本当にありがとうございます。 「片想いは図書館で」は、11月中に完結する予定です。 もしよろしければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。
2件