つぶやき一覧

『雨により、晴れ。』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間67位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26120586?rank=67 久し振りに最高を更新というフレーズを目にし、嬉しく思っております。ここからどこまで行けるか。おそらく後は下がる一方ですが、期待したいです。
『雨により、晴れ。』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26120586?rank=96 あまり言葉多くは語れませんが、ありがとうございます。
『サクラ散る、フィルム』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間55位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranki
1件
『晴れる日に咲くなら』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間43位になりました! 皆様、日々のスターありがとうございます。 完結したばかりの作品ではございますが、細々と応援していただけますと嬉しいです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25955892?rank=43
【晴れる日に咲くなら】 は、先程完結いたしました。 スターをくださった皆様方、大変ありがとうございました。
『晴れる日に咲くなら』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間45位になりました! スターやページスタンプを下さる皆様、誠にありがとうございます。 こちらの作品は4月3日の22時に完結予定でございます。何卒、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25955892?
夜分遅くに失礼致します。 皆様お久し振りでございます。 今夜、新作の連載を開始しました。 自然風景を撮影するアート写真家の女性と、小説家を志ながらも自分を空っぽな人間と捉えている青年が織り成す、中編小説となっております。 タイトルは『晴れる日に咲くなら』です。 本作はTwitterで群逢書房様が開催した企画「第2回群逢賞」に寄せて執筆いたしました。 完結までの短い間、何卒、よろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/2
https://estar.jp/novels/25855715 ご無沙汰しております。 三編柚菜です。 約半年ぶりに新作の連載を開始しました。 本作はミステリーとなっております。 カクヨム様でも同様に投稿しております。 皆様の読みやすいスタイルでお楽しみ頂ければ、と。
https://estar.jp/novels/25773457 ご無沙汰しております。 此度、コンテスト応募用である新作の短編を投稿いたしました。 現在はまたもや長編を書き進めていますが、いつ完成になるかは未定です。今年中に投稿開始できたらなと思っております。
https://estar.jp/novels/25688650 毎夜、20時を目処に投稿しております本作が30個目のスターを達成いたしました。 スターやページコメントをくださる方には誠に感謝いたします。 これからもよろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/25688650 こんばんは。 執筆、投稿を続けております今作が20スターを達成いたしました。 誠にありがとうございます。 今はパート3が終了し、次回から4へと移っていきます。 また、本作の投稿時間に関してですが、毎日夜8時を目処に行えたらと思っております。 今後もご贔屓によろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25688650 いよいよ今日から『1』の投稿開始です。 記憶を失った恋人──菊乃と邂逅し、楓喜との日々が始まります。 次回更新は金曜日の21:30です。
1件
https://estar.jp/novels/25688650 月曜日から投稿を開始しました『この夏、 “失った” 君ともう一度。』が青春ランキングで92位に食い込みました。 順位は日々目まぐるしく変わるので数時間後にどうなっているかは定かでありませんが、一先ず、スターや本棚登録をして下さった方に感謝申し上げます。 次回の更新は水曜日の夜を予定しております。 引き続き、よろしくお願い致します。
1件
https://estar.jp/novels/25688650 夜遅くに失礼します。 この度、長々と執筆を続けていました新作、 『この夏、 “失った” 君ともう一度。』 をようやく公開するに至りました。 十三文字を超える(と思われる)長編であり、自分自身、皆様がどのような感想を抱かれるか楽しみであり不安でもあります。 更新は週に一回程度行えたらと考えておりますので、是非とも最後までお付き合い頂ければと思います。
1件
こんばんは。 前回の呟きからおよそ一ヶ月が経っていました。 さて、早速。 今年中に投稿を開始したい新作のことですが、題名(仮)は以下のようになります。 『この夏、“失った”君ともう一度』 この題名を提げた長編投稿開始まで今しばらくお待ち頂ければと思います。
1件
お久し振りです。 皆様からの日頃のスター、ページコメントに感謝致します。 加え、なかなかお礼を返すことができず申し訳なさもありつつ……。 現在、私は次に投稿する作品の執筆活動を行なっております。 今回は作品が完結してから少しずつ投稿していこうかなと考えております故、まだまだ時間はかかると思いますが、お待ち頂ければなと思います。
2件
【報告】  この度、連載しておりました「君の声が胸に響いた。」は、今回の更新をもって完結とさせていただきました。  スターをくださった方々には感謝申し上げます。  また後ほど、あとがきの方を付け足したいと思いますので、もう少しの間は「連載中」とさせていただきます。    また、次回の作品に向けてプロットを制作中でございます。 その話でまた皆様とお会いできますよう執筆してまいります。
1件
【報告】 この度、執筆を続けております「君の声が胸に響いた。」が、入賞を致しました。 これも日頃皆さまの応援のおかげと思っております。 作品につきましては未完結となっておりますので、これからも更新を続けて参ります。 誠に、ありがとうございます。
2件
【報告】 「君の声が胸に響いた。」がスター100となりました。日頃からスターを下さる方に感謝いたします。 遅筆では御座いますが、一日一日文字を書き連ねて参ります。今後とも応援のほどよろしくお願いします。
1件
 こんばんは。久し振りの呟きです。  最近投稿した『君の声が胸に響いた。』を始め、他の作品にスターを下さる方に感謝申し上げます。  『君の声が胸に響いた。』の方は当初、二万文字を少し超えた辺りで完結となる作品になれば良いなと思っていたのですが、予想を反してかなり文字数が超えそうです。これからもそぼそぼと更新してまいりますので、お付き合い頂ければ幸いです。  ──さて、最近は小説を読み耽ってばかりな毎日を送っています。去年の冬から本格的に小説を手に取るようになったのですが、今日まで百冊以上の小説を読んでいることが分かりました。自分でも驚いています(笑)ここで得た文章力を制作中の小説に活かしたい
1件
 こんばんは。三編です。  最近は長編を書き進めながら、コンテスト用の短編も書いております。  今回もまた、『遠くへ』のコンテスト用に短編を書き下ろしました。  是非ご一読頂ければ幸いです。
2件
お久しぶりです。 妄想コンテスト用の新作短編『道端のオルゴール』を公開しました。 読了後に、少しほっこりできるような話になったかと思います。 是非とも御一読頂ければ幸いです。 それとこの場で、日頃から完結作品にスターを下さる方に感謝申し上げます。 次の長編新作も作成中ですので、お待ち頂ければなと思います。 加えて、急ではありますがペンネームの方を『三編 柚菜』へ変更致します。
3件
【ご報告】 お久しぶりです。 この度、執筆しておりました『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が、☆500を迎えました。 本編終了後も☆を下さる皆様方に深く感謝致します。 只今、別サイトに投稿するための作品に集中しておりますので、活動は控えめになるかと思われます。 それでは、また別の作品で宜しくお願い致します。
2件
【ご報告】 新しく、超・妄想コンテスト『傘』に短編を書き下ろしました。 題名は『相合傘のおまじない』です。 今回は誰も亡くならない話となっておりますので、気楽にお読み頂ければ幸いです。
【ご報告】 一ヶ月と半月の間更新してまいりました、『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が、本日の23時で遂に完結いたします。 あとがきにつきまして、その時間以降にゆっくり綴っていくつもりでございます。 スター、閲覧数、ページコメントと、ここまでの応援を頂けたのは今作が初めてでした。 皆様には誠に感謝致します。 引き続き応援頂ければ、幸いです。
4件
【ご報告】 遅ればせながらでは御座いますが、この度、『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が☆400を達成しました。 日頃の皆様からの応援、誠に感謝致します。 さて、ようやく話は真実へ向かわせることが出来ました。 稚拙な箇所はあったかと思いますが、一先ず、今回の更新で『六』は終了となります。 これから、残りの『エピローグ』までお付き合い頂ければ幸いです。
3件
【ご報告】 この度、執筆しております『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が、一ヶ月と少々でようやくここまで話を更新することができました。 これも普段から閲覧、スターやページコメントをくださる皆様のお陰です。 誠に感謝致します。 もう少し話は続きますので、最後までよろしくお願い致します。
3件
【ご報告】 この度、執筆しております『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が☆300を達成&閲覧4000となりました。 日々のスター、閲覧、誠に感謝致します。 新作セレクションに掲載して頂き、ここまで来るとは思っていませんでした。 さて、物語についてですが、いよいよ真実の形が形成されていきます。 『5』の更新が終わりますと、終章である『6』の更新を始めます。 アカリたちが到達する真実までお付き合い頂ければ幸いです。
3件
夜分遅くに更新いたします。 ただいま執筆しております『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が、☆200を達成いたしました。 日頃より☆を押してくださる皆様には、誠に感謝いたします。 只今、通知の方が上手く行き届いておらず、反応等について遅れることがあります。 その点について、先にご了承頂ければ幸いです。 さて、物語についてですが、読み手の方によってはズンと鉛が詰まるような展開になることと思われます。 そんな中でも懸命にイチルの死に関する真実へ向かう彼女らの活躍を、最後まで見届けて頂ければなと思います。 改めまして応援してくださる皆様方に、感謝いたしまして今回の更新とさせ
3件
夜中に失礼します。 この度、執筆を続けております『佐藤一縷はこのクラスの誰かに殺された。』が、☆100を達成いたしました。 初めての100でまだ現実味がありませんが、皆様の応援のおかげでございます。 まだまだ話は続き、自分では書いたことのないほどに長編ではございますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。 これからも、応援の方をよろしくお願い致します。
1件
もっと見る