つぶやき一覧

ご無沙汰しております、伊花です。 2023年も終わりですね……!今年も本当にありがとうございました。 私の2023年はといいますと…… 勤続20年の上司が今年が一番忙しかったと言っていたくらい中々やばい状況の1年を過ごし、私の1年は体感半年くらいで終わりました。 休日もほぼ屍状態だったのですが……色々と中途半端なままで申し訳ございません。 今すぐ長編に手をつけるのは難しいのですが、お待たせしてしまっているお詫びとしましてスター特典で番外編を投稿致します。 不定期更新ですがスターが間に合わないというお声もありましたので、ゆっくり投稿して1ヶ月間くらい置いておくつもりでいます。   今回の番
92件10件
   お久しぶりです。  年末年始のご挨拶もできずに大変失礼しました……!  いつも私のマイペースな活動をあたたかく応援頂き、ありがとうございます。  昨年はこちらでほとんど書けていませんが、それでも日々スターを残して下さる方もいて本当に感謝の気持ちが尽きません。  そして、作品が休載になっており大変申し訳ございません。  昨年の後半頃から、一旦筆を止めて自分の作品や創作活動と向き合って、悩み考え、今はサイトから完全に離れている状況です。  創作は私にとって大切なもののひとつですが、日々の生活が圧迫されていくにつれて、そんなに読まれないのに自分が書く意味はあるのかなと、悩むようにな
155件23件
ご無沙汰しております。 本編休載になってしまい大変申し訳ございません。 なので、と言ってはですが、、気休めに前作を再公開しております。 この機会に良かったら覗きに来て頂けたら嬉しいです。 本編休載のままですが、特典を先に公開しました。 こちらは本編読む前でも問題ないようになっている、はずなので良かったら読んでみてください。 本編から省いたサイドストーリーです。 スタートしたらスター数変更するかもしれないので、今のうちに是非。 本編は暫しお待ちを。。 あとこっそりとご報告を。 小説ではないのですが、別サイトのコンテストで賞を頂けました。 これも日頃から私の作品をお読み頂いている読者の皆様
110件10件
こんにちは。 つぶやきに投稿していたつもりができてませんでした。。 投稿作のクライマックスに合わせて、過去作の一部を公開しています。 作品の更新に長い間お付き合い頂いたお礼と、また暫く間が空きそうなのでお詫びを兼ねて、お待たせする間のお暇つぶしになれば幸いです。 本当は再公開する際には修正したかったのですが、時間がなかったのでそのままです。代わり映えしませんが、他サイトには載せていない話もありますので宜しければ! ※こちらのお知らせは後ほど削除します。 ※非公開の際には通知は致しませんのでご了承下さいませ。
99件15件
こんにちは、伊花です。 2021年も拙作をお読み頂きありがとうございました。 こちらでの更新が中々進められずに申し訳ございません。 それでも更新する度に作品に足を運んで下さる読者様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 ひとりで書いていると日常に追われてこの場から離れてしまう事も多いですが、作品やTwitterで反応を頂く度に背中を押して貰い、気持ちを持ち直して来られました。 今年も僅かながらに作品を書いてこられたのは皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。 来年は他サイトや他名義での活動が中心になるかもしれませんが、今書いている作品はゆっくりでも必ず完結させますので最後まで
121件1件
こんにちは。いつもお読み頂きありがとうございます。伊花です。 過去作の非公開時期についてご質問を頂く事がありますので、日程を決めてしまおうかと思いこちらでご案内を。個別にお答えできなくて申し訳ございません。(そしてここをご覧にならない方でしたら更に申し訳ないです。。) 延び延びにしていた過去作の非公開時期ですが、四月末日までにしようかと思っております。 スター特典の小話達については当分は他サイトにも移行する予定がありませんが、また何かの折には限定的に公開するつもりでおります。 再度公開にした時に本棚に入っている方やフォロワー様に何か通知がいく仕組みになっているのかよく分からないのですが、
112件1件
ご無沙汰しております。少し早いですが年末のご挨拶を。 2020年も拙作をお読み頂きありがとうございました! 年末も結局家にいられず、更新するする詐欺になってしまってすみません! 年内には完結させたかったのですが、完結まであと6万字ほどありまして、修正確認を年内に終わらせるのは諦めました。。お待たせしてしまい申し訳ございません。終わっているものを年末年始で投稿してその後の更新は2月以降の予定です。本当に申し訳ないです。。 本当は年内でこちらに置いている作品全て非公開にするつもりでしたが、今の作品が完結するまでは延期することと致しました。 今年はコロナの影響で夏頃から今まで経験したことのない忙
107件6件
こんにちは!伊花です。 いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。 あっという間に今年も終わりですね。 明日仕事納めの方も多いでしょうか。 年末年始はお休みさせて頂くつもりなので、年内は明日で投稿終わりの予定です。 (気まぐれにちらっとあるかもしれませんが) 年明けですが1月から他サイトで新作投稿予定なので、しばらくこちらが留守がちになりそうです。すみません、のんびりお待ち頂けると…。 他サイトで投稿する予定の作品はR18シーンも遠慮なく書きたいのでエブさん向きじゃない気もしまして、こちらに転載はしないかな、と思っています。年明けツイッターでお知らせ致しますので、ご興味ございま
25件2件