この作品は非公開になりました

こっさん

お疲れ様です

が、合ってるのか分かりませんが、ひとまずゆっくりなさってください。 ここで、素晴らしい作品を読めた事が幸せでした。また、新しい場所で必ずお気に入りにします。そして、紙の本になるのを待ってます!
2件1件

この作品は非公開になりました

こっさん

お疲れ様でした

お疲れ様でした。何度も鳥肌を立てて、何度も目に涙をためてよみました。 この作品読めて幸せでひた。残りのページ数が減っていくのが嫌で、わざとゆっくりよんだりしました(笑) これからも作品作り頑張ってくだ
3件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい

おかえりなさい、でいいんですよね? 作品アップされてるし。 諸々お疲れ様でした。このまま作品読めないなら、売り出してくれないかな?なんて思ってたので物凄くうれしいです。 これから、本格的に執筆活動に入
1件1件

この作品は非公開になりました

こっさん

悶絶!!!

良かったです。とにかく良かった。それしかありません。 そして、夜読まなかった自分をほめたいです。絶対寝れない(笑) 今ものすごく大変だと思いますが、ご自愛ください。
1件

この作品は非公開になりました

こっさん

元気でなにより

お疲れ様です 彼の事はもう書かれないと思っていたので近況が知れて物凄く嬉しいです(o´艸`) E氏最高です!何を言っても聞いてくれそうなもないので、ただただ見守ってあげてください。それしか出来ません。
3件

この作品は非公開になりました

こっさん

お疲れ様です

なんと!更新あって驚きました。ありがたいです。ボランティア活動はいかがでしょうか?大変かと思いますが、体が1番!無理なさらないでくださいね。私はマスク作るどころか、引越しをすることになり、引きこもるこ
2件1件

この作品は非公開になりました

こっさん

泣けちゃいます

ここで、エリーさんが幸せになりましたね。よかったです。何回も本編読み返してたのに、晋太郎?なんていたかな?と、また読み返したりしちゃいました。物忘れが酷いです。 明るいニュースがテレビから流れて来ない
4件

この作品は非公開になりました

こっさん

素敵です。

とても素敵なお話でした。関わった人達が、みんな幸せになっていくのも、良かったです。外に出られない今本当に素敵な作品に出会えて幸せです。また、最初から読みます。スター作品をさっき読み終えたばかりですが、
1件

この作品は非公開になりました

こっさん

ありがとうございます✨

続きあって嬉しい限りです。ニヤつき止まらず読ませて頂きました。この2人の続きを、また気力がある時にお願い致します。 寒さも厳しくなってきます、どうぞご自愛ください
1件

この作品は非公開になりました

こっさん

こちらも

みんながみんな幸せになることは難し事ですが、幸せになって欲しいと切にねがいます。
1件

この作品は非公開になりました

こっさん

続きを是非!

コレで終わりにしないでください。続きがすんごい気になってまして、絶対エディが幸せになるまでつつけてくださ!本当に心から幸せ願ってます(笑)本当にですよ! これから益々寒くなります、どうぞご自愛ください
1件

この作品は非公開になりました

こっさん

面白いです!

すっごく面白いです!!!本当に。昼間にする会話ではありませんね。でも好きです。ウタとコタのお話作りで大変かとは思いますが、是非とも続けて頂きたいです。
1件1件