つぶやき一覧

暴れてたら親に 「なんか飲んだ?」 っていわれました
12件
ばかでございまーーーす おさかなくわえたさざえさん((異論は認める
13件7件
彗星ハネムーン歌い踊り狂って料理してたらもう9時なんすけど
14件
風邪で2きろぐらむ痩せた
13件2件
おわったああああ 今起きたw 俺出たかった授業あったのに間に合うかなw とりま爆速で準備します😇
11件
優しくされたら好きになっちゃうじゃん
11件
いちおーぽすと https://posto.link/_mia
9件
まって!? https://estar.jp/comments/65609638 ↑これ期限明日やと思っとった 🥺
11件11件
ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
11件1件
https://estar.jp/pictures/26201288 あげときましたわよ♡ おほほほほほほほほほほほほ
18件
メイド服raimuあげんの忘れてるwww あ、顔はめんどくさくて描いてないですわよ♡ おほほほほほほほ (なんかかっこよくなってしまった)
16件
カナダくさ((
13件2件
そういえば今日誕生日やん
14件5件
腰痛い、、、 タスケロ
17件1件
https://estar.jp/comments/65610783 おねがい、、、押して、、いいねを、、、 じゃないと俺はしんじまう、、、
13件1件
すみません取り乱しました((方言出てる🙄
12件3件
まって50フォロワー超えてしもうてるばい!?
13件1件
ふんぎゃ
11件1件
♡ 0 時殺 ♡ 1〜10 退会 ♡ 11〜20 なんか言われたやつ ♡ 21〜30 歌ってみた投稿 ♡ 31〜40 誰かの絵をかく ♡ 41〜50 名前書きor配信 (がちめんどいからやめて) 期限 : 来週の日曜(2/18)21:00まで
50件6件
友達「教えてっよぉ〜!何が好き〜か〜」 俺 「えっ、!?wあ、」 俺 「酒と女ぁ゛〜゛」 友達「ぼ、ぼくと同じじゃないか〜」 俺達「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」 (動画撮られてた)
13件10件
https://estar.jp/comments/65599844#pin65600573 まあするかあ、、? 優しいからね!!
8件3件
頭と腹いてえよぉ、、、 頭は多分不眠症 腹は多分朝に飲んだ消費期限切れた牛乳飲んだから
10件
https://estar.jp/comments/65599183 んへええええ???? なんでえ???? フォロワー様様少ないのにいいいい? だれか拡散したろおおおおおお??? 正直に名乗りでなさい今なら蹴りでゆるしてあげますから。
10件6件
この〜コメに〜いいねが10ついたらアイコン実写にするかも〜 期限は俺が寝るまでな☆ んで実写アイコンにするのは日曜の夜までな((もしもやからな??
28件
そう言えば今日後輩の金で引いた プロセカの一番くじっぽいやつでB賞当たりましたね A賞はもうなくて B賞も俺が当てたのが最後やって、運良すぎて見た時に一周回って落ち着いてました ちなみにルカねえでした✌︎ ((るーねえではない あ、ねむち嫉妬すんなよ?? 気が向いたら写真あげよかな、
10件5件
おひさしぶりぶりざえもん 頭痛いですね
10件
ねよかなああああああああ クマできるからああああ((美意識はないです
14件1件
今日2回足捻りました 2回とも右 小学生と遊んだんやけどやっぱり体力お バ カですね あ、ちなみに小学生のガ キにはまだ勝てますよ????
11件2件
いっぽぉぉぉぉぉぉぉん
13件
https://estar.jp/pictures/26197989 手の感じかえてみた 相変わらず絵柄が定まらない
8件
もっと見る