この作品は非公開になりました

雪葵
仄かな温もりを探したくて、見上げる夜空。 闇に手を伸ばすような想いに、胸が痛む。 お互いを全く知らなくても。 ただ撮りたいと追いかけてカメラに納めた写真と、ただ溢れ出した微かな叫び。 それが、誰かの
1件4件

この作品は非公開になりました

雪葵
読者が主人公の行動や感情を追う。 そういう感覚から解放され、気づけば物語のシーンの傍らに自分も紛れ込んでいる。そんな、強烈に読者を引き込む力のある文章で綴られる、ひとりの主婦の人生のごくワンシーンを切
1件2件

この作品は非公開になりました

雪葵
ファッションヘルス嬢として働く女の子、香織と、その周辺の人々。同僚、上司、客。男友達、女友達。恋人。 彼らの日々の情景や、会話。断片的なそれらが淡々と、むしろ言葉少なに並べられていく。 ーーただ、それ
1件2件