この作品は非公開になりました

souta
はじめまして、soutaと申します。 どうしても気になったことがありレビューさせていただきました。 作中で出て来たセンター試験ですが、実は追試験というものが存在するんです。 病気、事故、両親の危篤な
ネタバレあり
1件
souta
レビューイベントから来ました。 面白かったです。 本編(?)は読んでいないのですがそれでも通じる内容になっていてすごいです! 魔法少女という設定はありきたりですが、だからこそキャラクターの魅力がよく
1件1件

この作品は非公開になりました

souta
十五ページイベントから来ました。 とても面白かったです! 落ち着いた雰囲気で進んで行く物語に引き込まれ、あっという間の四ページでした。 個人的に気になったのは最後の場面。 『彼女』が実は...
ネタバレあり
2件
souta
先ほどのレビューを間違って消してしまったため再投稿します。 内容が少し変わってしまっていたらすみません。 男が大量におにぎりをカゴにいれてから半分戻すという動作が引っ掛かっていたのですが、最後のペー
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

souta
イベントから来ました。 取り合えず一章まで読んだ感想です。 言葉の使い方がとても綺麗だと思いました。 どことなく和の雰囲気を醸し出す言葉たちが、作品の世界観にぴったりだと思います。 また、最後の主人
ネタバレあり
1件