つぶやき一覧

皆様のおかげで、「結晶は愛に惑う」が1000スターを達成致しました! ありがとうございます! 夏の夜空に輝く星星の一つ一つを見上げて、こんなにも美しく輝く皆様のスターを頂けたこと、大変有り難く、嬉しい限りです。 どうか皆様にも私の作品を通じ、このキラキラしたものが届いている事を願います。 本当にありがとうございました!
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が900スターを達成致しました! どうもありがとうございます! ちょうど太陽が輝き、新緑鮮やかになり、薫風に吹かれる頃です。 この命満ち満ちる日に私が頂いたスターが、皆様の中でもキラキラと眩しく在るように願います。 本当にありがとうございました!
皆様のおかげで「結晶は愛に惑う」が800スターを獲得致しました。どうもありがとうございます! 投稿した際には、こんなに長く愛される作品になるとは夢にも思いませんでした。 800スターということで、これからも激末広がりして、キラキラな作品を皆様と分かち合いたいと思います。 本当にありがとうございます!
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が777スターを達成致しました! どうもありがとうございます! エンジェルナンバーといわれる「777」は、努力が報われ願いが叶う前兆だそうです。 私は皆様からその幸運を頂きました。 たからこそ、スターをくださった皆様にもキラキラと輝く未来が絶対にあると私は信じます。 本当にありがとうございました!
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が700スターを達成致しました! どうもありがとうございます! 私の作品から少しでも、キラキラのスターが皆様の心にも届いていることを願います。 本当にありがとうございました!
本日久々に「花嫁王子と影なる従者」にスターを頂きました。 どうもありがとうございます! ファンタジーBLで、正直あまり読まれていない作品ではありますが、脇役も全部私好みに書いた物語なので、たまにスターを頂くと歓喜ひとしおです。 皆様の応援、いつもありがとうございます!
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が600スターを達成致しました。 どうもありがとうございます! 皆様の心の琴線を震わせる事が少しでもできたなら…楽しんで頂けたなら、大変光栄です。 私の頂いたスターが、皆様の夜に輝くささやかなスターダストとしてお返しできていれば幸いです。 本当にありがとうございます!
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が500スターを達成致しました。 どうもありがとうございます! 皆様にもキラキラなスターが舞い降りますように。きっと日常の片隅に輝いていることと思います。
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が400スターを獲得致しました! ありがとうございます! 随分前に投稿した作品なのに、毎日スターをくださる方がいたり、大変励まされています。 今心躍る私のように、皆様の毎日が喜びに満ちたものであるように願っています。
皆様の応援のおかげで「花嫁王子と影なる従者」が50スターを獲得いたしました! どうもありがとうございます! ファンタジーBLでなかなか難しい部分はありますが、気に入ってる作品なので、本当に嬉しいです。今後も頑張らせていただきたいと思います!
皆様の応援のおかげで「結晶は愛に惑う」が100スターを獲得いたしました! どうもありがとうございます! 次なる目標は200ですが、こつこつ皆様の応援スターに励まされてやってこれたので、焦らずに次回作へと昇華するエネルギー源としたいと思います!
皆様のおかげで50個のスターが授けられ、「結晶は愛に惑う」が「みんなの注目作品」に掲載されることとなりました。閲覧、応援してくださった方々、ありがとうございました! 今後もこれを糧に、頂いたスターを両手で抱き締めて、頑張っていきたいと思います。 本当に、ありがとうございました!
1件
BL合戦!「秋の陣」に参戦しましたが、候補作に残る事も叶いませんでした。 閲覧してくださった方、スターをくださった方々、ありがとうございます! 来年、同じような募集が行われる時に備えて、新作を書きたいと思います。 応援してくださっている方々には大変お待たせするようですが、頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!