つぶやき一覧

第二章に手こずってしまいました。忙しすぎて書く気になれなかったからでもあるんだけど。その間に、上杉家の刀の展覧会とか見に行ったりして構想を練って…三章ぶっ飛ばして四章書きたい。目先の話より先過ぎる話を書きたくなる悪い癖です。。。
短編書きたかったけど、何度書いても納得行かず。書くのは今じゃないと判断。頭の中、戦国一色になってたしね。ということで、上杉更新。
Bluetoothのキーボードが壊れました。文字化けする。書くのに時間がかかるー(T ^ T)
短編書きたかったけど、ネタはあるのに何度書いても納得がいかない。 頭が戦国時代になってるようです。 ということで、とりあえず戦国時代を書きます。
やっと一章を書き終えました。 ここ数日慌しく、続きが書けていなかったので、一章を書き終えて一息。 すぐに二章に移りたいのですが、ちょっと短編を書きたいので、続きは少々お待ちください。 短編の構想はすでに練ってます。あとは書くだけ。ま、そんな話、たくさんあるのですけどねー。
1件
『門外不出の書』少し手直ししました。主要人物の年齢をわかるようにしたので、イメージが変わるかもです。 私の中では、最初から年齢設定は変わってないですけど、友人と話してて、年齢がわからないとかなり変わってしまうことに気づいたので。