あんず
数年前にエブリスタでよく小説を読んでいた時に印象深かった作品で、また読んでみようと思い、読ませていただきました。 正直上手く言い表せれる気がしないのですが、なんというか…生々しいなと感じました。登場人
ネタバレあり
あんず
結構前にエブリスタをよく利用していた際に読んでいた作品で、久しぶりに読みたいなと思ったので、最初から最後まで読ませていただきました。サバンナゲームとブラックアウトを両方読んだのですが、とても面白くてす
あんず
いろかさんの作品は初めて読ませていただきました。最後までいろかさんの文章に引き込まれていて、気づけば完結まで読んでいました。続きが気になって毎日読んだり、しばらく溜めてから読もうとか考えるくらい私にと
4件