つぶやき一覧

『魔王の娘(中身は男)の苦難』/_novel_view?w=25107138 スター300越えました! 不定期更新になると思いますが、これからも、応援してくださる方達のためにも精一杯書いていこうと思います。 これからも、宜しくお願いしますm(__)m
何時に間にかスター200突破してました! これも、応援してくださる皆様のおかげです! これからも宜しくお願いしますm(__)m
やったー! 遂に『魔王の娘(中身は男)の苦難な日々』/_novel_view?w=25107138 スター100達成しました!! これも、応援してくださる皆様のおかげです! 本当にありがとうございます! これからも、宜しくお願いしますm(__)m
『魔王の娘(中身は男)の苦難な日々』/_novel_view?w=25107138のしおりがいつの間にか100枚越えてました! 読者の皆様に感謝申し上げます! これからも頑張りますm(__)m
リンスイ様が『魔王の娘(中身は男)の苦難な日々』の表紙を描いてくれました! /_ilst_view?w=25134282 感謝感激です!
スター50達成致しました!!
誰か、小説の表紙描いてくれませんかぁ~(切実)(T-T)