つぶやき一覧

ファン登録してくださっている皆様へ ご無沙汰しております。 昨年9月から今年1月まで「夜明け前はいつもひとりだけど」を公開していた青山藍です。 その節はどうも有難うございました。 執筆というのは、例えるならひとりきりでマラソンを走っているようなもので、 強い不安や孤独感に襲われることもままあるのですが、、 「夜明け前~」連載中は皆様からいただく温かいお言葉やスターがとても励みになっていました。 現在は新人賞応募用の小説を書く傍ら、 時々ツイッターにSSや短歌を登録しています。 挨拶不要・FRB自由のアカウントですので、もしよろしければと思ってご報告に上がりました。 青山藍(@_a
3件
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださった皆様へ スターや温かいお言葉など、本当にどうも有難うございました。 とても嬉しく、励みになりました。 本日キャラ文庫賞の中間発表があり、色々と考えました。 具体的には、商業化するには相応しくない流れだったのかなとか、 この描写はなかったほうがよかったかなとか、そういうことです。 本作を好きだと言ってくださる方もいて、悩んだのですが、 「夜明け前~」は今日で下げることにいたしました。 いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 より面白い作品を生み出せるよう、精進いたします。 新作公開時にはファン登録してくださっている皆様にアナウ
2件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターをくださったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります! 嬉しいです!!(*^▽^*) いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 新作公開時にはファン登録してくださっている皆様にアナウンスいたしますので、 よろしければ、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターをくださったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります! 嬉しいです!!(*^ ^*) いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 新作公開時にはファン登録してくださっている皆様にアナウンスいたしますので、 よろしければ、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
ファン登録してくださっている皆様へ ご無沙汰しております。青山藍です。 本日「みんなでつくるドラマ脚本プロジェクト」への応募作品を公開いたしました。 「美女とイグアナ」/_novel_view?w=24949372 独身・彼女なしのリーマンが屋上で目覚めたら美女に変わっていて……というお話です。 BL要素皆無のコメディですが、よろしければ読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
1件
あけましておめでとうございます。 旧年中は「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださって どうも有難うございました。 スターやコメントやファン登録も、とても嬉しかったです。 より面白い作品を生み出せるよう精進いたしますので、 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 以下、元旦の紺と藤沢のLINEのやり取りです↓ 藤沢《あけましておめでとう。今年もよろしくね》 紺〈あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします〉 藤沢《今から電話していい?》 紺〈ちょっと待ってください〉  (さすがに家族がいる場所で藤沢さんと電話はできない!) 二人の通話内容は本日お
1件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 私にとって、最高に嬉しいクリスマスプレゼントです!(*^ ^*) 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 新作公開時にはファン登録してくださっている皆様に向けてアナウンスいたしますので、 よろしければ、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 私にとって、最高のクリスマスプレゼントでした!(*^ ^*) 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 新作公開時にはファン登録してくださっている皆様に向けてアナウンスいたしますので、 よろしければ、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます! とても励みになります。嬉しいです!!(*^ ^*) ご本人に直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いただいたスターは次作への糧にさせていただきます。 新作公開時にはファン登録してくださっている皆様にアナウンスいたします。 よろしければ、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださった、もしくは読んでくださっている皆様へ ~サポーター特典(?)に関するお知らせ~ スターやコメントやファン登録など、どうも有難うございます。 連載中も連載後も、とても嬉しく、励みになっています(*^ ^*) 本作にはサポーター特典は設けておりませんが、 実は先週あたりから、いただいたスターやコメントのお礼コメントに時々紺と藤沢のやり取りをつけています。 連載終了後も毎日のようにスターを下さる方がいて、何かお礼をと考えた末のサービス(?)です。 内容は、このコメントの末尾に書いてあるような簡単なものです。 本編終了後のやり取りなので、未読もし
4件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 個別にコメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります。嬉しいです!!(*^▽^*) いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 よろしければまた読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります。嬉しいです!!(*^▽^*)♪ いただいたスターは次作の糧にさせていただきます。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 よろしければまた読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります。嬉しいです!!(*^▽^*) いただいたスターは次作の糧にいたします。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 よろしければまた読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 個別にコメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります。嬉しいです!!(*^▽^*) いただいたスターは次作の糧にいたします。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 よろしければまた読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様へ 拙作を読んでくださって、どうも有難うございます。 スターやコメントやファン登録など、全部とても嬉しく思っています!!(*^▽^*) 過去の反省(※)からページコメントは受け付けない設定にしていますが、 レビューコメントやコメントは全部じっくり拝読して、個別にお礼コメントをお送りしています。 いただいたスターやコメントはすべて次作の糧に変えさせていただきます。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 よろしければまた読んでいただけると嬉しいです(^ ^) ※投稿後に加筆修正を行った結果
3件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様へ 個別にコメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります。嬉しいです!!(*^▽^*) いただいたスターは次作の糧にいたします。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 よろしければまた読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様へ どうも有難うございます! 個別にメッセージをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつもとても励みになっています。すっごく嬉しいです!(*^▽^*) お蔭様で、無事完結いたしました(^ ^) 今後いただいたスターは次作の執筆意欲に変えさせていただきますね。 新作を公開する時にはファン登録してくださっている方へアナウンスいたしますので、 また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様へ いつも有難うございます。 スターやコメントも、とっても励みになっています!(*^▽^*) お陰様で、今夜無事に完結いたしました。 今週に入ってから加筆修正を繰り返していたため、 しおりの位置が前後したり、 読み返すと、あれっ? と思われることがあったりしたんじゃないかと思います。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m 全編通して読むと辻褄が合うように修正しています。 (辻褄が合わないところがあれば、こっそりお教えいただけると助かります ^ ^;) 色々頑張りましたので、最後まで楽しんでいただけると嬉しい
4件
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様へ どうも有難うございます。 スターやコメントも、いつも励みになっています! とっても嬉しいです!!(*^▽^*) 今週に入ってから加筆修正を繰り返しているため、 しおりの位置が前後したり、 読み返すと、あれっ? と思われることがあったりしたんじゃないかと思います。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(__)m 全編通して読むと辻褄が合うように修正しています。 (辻褄が合わないところがあれば、こっそりお教えいただけると助かります ^ ^;) 今夜、最後の2ページを公開して、完結する予定です。 最後まで楽しんでいただけると
1件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様へ どうも有難うございます。 個別にコメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつも励みになっています! とっても嬉しいです!!(*^▽^*) 本作は明日完結する予定です。 色々頑張りましたので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様へ どうも有難うございます。 個別にコメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつもとても励みになっています! 嬉しいです!!(*^ ^*) 本作は明日完結する予定です。 色々頑張りましたので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様へ いつも有難うございます。 スターやコメントもとても励みになっています! すっごく嬉しいです!!(*^ ^*) 本日も30分ほど非公開状態にして加筆修正を行いました。 その結果、ページ数が若干変化してしまいました。 しおりを挟んでくださっている方やページコメントをくださった方には多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m 今回は2~3ページほど前後したかと思います。 また、ページコメントに関しては、投稿できないよう設定を変更いたしました。 本作はまだ執筆中で、今後も現在公開中のページに手を加
1件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターを下さったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができたいので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつもとても励みになっています。すっごく嬉しいです!(*^▽^*)♪ 昨日は突然の非公開および修正を行い、申し訳ありませんでしたm(__)m 明日も更新する予定ですので、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様へ いつも有難うございます。 スターやコメントも、とても嬉しいです! 励みになっています!!(*^▽^*) 昨日は突然の非公開および大幅な変更を行い、申し訳ありませんでしたm(__)m 物語はまだ続きます。 11月末まで毎日更新いたしますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(^ ^)
1件
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様へ 本日(11月26日)午後5時頃より、大幅な加筆修正のために非公開としていましたが、 修正が終わりましたので、本日公開分2ページと併せて再公開いたしました。 本日の修正で若干ページが前後してしまいました。 そのため、しおりを挟んでくださっていた方にはご迷惑をおかけしてしまったのではないかと思います。 本当に申し訳ありませんm(__)m 誤差は1ページ前後かと思いますので、前後のページを確認していただければと思います。 お手数をおかけすることになってしまい大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。 今後、今回のように大きな変
「夜明け前はいつもひとりだけど」を読んでくださっている皆様、どうも有難うございます。 スターやコメントも、いつもとても励みになっています! 嬉しいです!!(*^▽^*) 全体的に加筆修正を行うため、一時的に非公開にいたしました。 修正後、本日更新分を併せて再公開いたします。 なるべく本日中に再公開できるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
2件
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターをくださったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつも励みになっています。とっても嬉しいです!(*^▽^*) 明日も更新する予定ですので、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターをくださったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつも励みになっています。とっても嬉しいです!(*^▽^*) 明日も更新する予定ですので、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターをくださったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 とても励みになります。嬉しいです!(*^▽^*) 本作はR18のBL長編小説で、毎日少しずつ更新しています。 明日も更新する予定ですので、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
「夜明け前はいつもひとりだけど」にスターをくださったゲスト様、どうも有難うございます。 直接コメントをお送りすることができないので、この場を借りて御礼申し上げます。 いつも励みになっています。とても嬉しいです!(*^▽^*) 明日も更新する予定ですので、また読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
もっと見る