つぶやき一覧

すいかです🍉 夜ですがひょっこり出てきました。 実は私のプロフの一言はずっと回文です。 しかし私は自慢じゃないけど回文なんて全く思いつきません。 普通の文章だって微妙なのに、はじめから読んでも後ろから読んでも同じになる難易度の高い文章なんか一生待っても降りてこないと思います。 なので、そこは潔く他力本願で回文部部長に作ってもらってるのです。 その凄腕の主こそ栄亭さま https://estar.jp/users/6582280 ただですね
48件
こんばんは、すいかです🍉 一昨日健康診断だった私は、しばしきゅうりをポリポリするヘルシーな生活を心がけていましたが、終わった途端、齧るものが唐揚げに変りました。 だってこの暑さ! 肉でも食わないと身がもたない! (すいかじゃないのかって? すいかも食べてますが) 最高気温を聞いただけでへばりそうな本日、 鳴上鳴さまが拙作『御泊りですか』の表紙を描いて下さいました。 ひゃー💕 元気でたー!!ヾ(≧▽≦)ノ 実は先日、鳴たんの『挿絵を上げてみました。』で作中のキャラを描いて頂いたのです。 (43件9件
お久しぶりです。 突然の「お休みしまーす!」宣言から数か月。 早いもので青果売場で西瓜を見かける季節になりました。 西瓜といえばすいか…… というわけで。 私事もぼちぼち落ち着いてきたので戻って参りました。 離れていた間もコメントを頂いたり、閲覧・スターやぺコメ、スタンプ等々、本当にありがとうございました。 お気遣い無用と言いはしたものの、見つけるたびにとても励まされました。心からお礼申し上げます。 書かない生活というのは楽なもので、うっかりそのまま流されそうだったのですが、戻ろうと思ったのはご縁のある皆さまがおいでのこの世界がやっぱり好きなんだと実感したからです。 とは言え以前にも
67件91件
遅ればせながらあけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 というか昨年どころか、 こちらのサイトで遊ぶようになってから ずっとずっとご親切な皆様にお世話になりっぱなしで今に至ります。 年末からちょっと忙しくなってしまい、 いの一番に冬休みをとって頑張ってみたのですが どうも短期では調整がつきそうもなく 今までのようにこちらで活動する目途がたちません。 楽しみにしていた皆さまの作品にもお伺いできず 心から残念です。 そんな状態なのにコメントやスターなどを頂いてしまい、 本当に申し訳ないばかりです。 不義理が続くので退会も考えたのですが 時間が出来たときには足跡は残せな
67件
こんばんは。 雪で各地大変みたいですが、皆さまご無事ですか? 私は…… 私は車をこすってしまい…… あう……( ;∀;) あうううう……( ;∀;) ( ;∀;) ←言葉にならない 気を付けてゆっくり進んでたんですが、 ほんのちょっと滑ったなと思ったら もう次の瞬間 ガガガガガ―ッ(世にも聞きたくない接触音) ( ̄ロ ̄lll)ヒイイイイイイイイイイイイ ……あの。 明日は路面が凍結するかもです。 どうぞ私のように「やっちまった!」にならないよう お気をつけくださいませ。(この説得力のなさ💦)
 こんばんは。すいかです。  早々から年末のお休みに入ったわりに、戻ってくるのはひときわ遅いという休み好きです。  おかげで年末年始のご挨拶もせずにいたのに、その間もスターやらコメントやら、たくさん送って頂き本当にありがとうございました。  何もかもが遅れがちな未熟者ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。 (このご挨拶を一月半ばにするという居たたまれなさ……(;^ω^))    しかしあまりに間があいたので、さすがの私も「久々に戻るとドキドキ!」って某クリエさまとコメでお話ししたのです。  そしたらお相手の方が「大丈夫です」と。やだ♡私やれてる?と読み進めたら「すいかさんの周りの
55件28件
こんばんは、すいかです。 良い事がありまして(*´艸`*)💕……言わせて下さい♪ 実は私がこちらのサイトで初めて投稿したお話、 『夏の庭』の表紙の絵を描いて頂いたのです。 https://estar.jp/novels/24836770 当時の私、無精なもので 「始まりが夏で場所が庭だからタイトルは夏の庭」 表紙の入れ方もわからないので 「夏といえばひまわり」と このうえなく短絡的にテンプレートからちょりっと貼り付け、 そのまま数年が経過
62件16件
こんばんは、すいかです。 さて、完結して一年以上になる拙作『いつものとなり』ですが、 なーんと!熊野菜名さんからイラストを頂いてしまいました♡ (熊野さんhttps://estar.jp/users/155933578) 描いて下さると伺ってからしばし…… 年内に書かないと間に合わない、という謎の言葉をのこしてしばし…… ついに連絡がきました。 「すいかさーん、ハナヒロFA完成しました! 今回、イラストの枚数がちょっとおかしくて…。 じ、
56件38件
おはようございますヽ(^o^)丿 最近のんびり暮らしております。 不定期INに磨きがかかっており、何事遅れがちでごめんなさい。 ボケっとしている間に、『気まぐれろまん』がスター一万を頂いておりました。ありがとうございます!  https://estar.jp/novels/25751900 お礼のSSを追加しましたので、もしよかったら覗いてやって下さい。 ではよい秋をお過ごしくださいませ~ヽ(^o^)丿
56件40件
おはようございます。 昨日は『ねむる王国』完結にあたり、沢山のあたたかいお言葉を頂き、本当にありがとうございました! 嬉しかったーヽ(^o^)丿 そして『ねむる王国』の後書きとしてスタ特を上げましたー♪ https://estar.jp/extra_novels/25872839 これまで王国に頂いたイラストをお披露目させて頂きます。 その名も『えがく王国』!(←ネーミングセンスの短絡さよ) 私の雑文はともかく素晴らしいイラスト
55件
https://estar.jp/novels/25680322 『ねむる王国』本日で完結になります。 一年以上にもわたってお付き合い頂き、誠にありがとうございました。 完結にあたり、スタ特の『うたう王国』もあわせて更新させて頂きます。 https://estar.jp/extra_n
こんばんは♪ すいかです(*´ω`*) さっそくですが、夜も遅いのでビシバシいきます! 熊野菜名さんの学生青春モノ『28→18』シリーズの最新作、 『28→18~Ⅳ.悠希の冬~』にワタクシ登場しちゃいました! https://estar.jp/novels/25766707 あ、いや、私はこそっと出てる感じなのですが (↑嬉しくて、真っ先に自分を語った) うちの『いつものとなり』のハナとヒロを作中に 話題として出して頂いたのです。
こんにちは! 突然ですが、嬉しいご報告がありまして、 『ねむる王国』にスター特典をUPさせて頂きましたw https://estar.jp/extra_novels/25861683 栄亭さまが活躍されております(*´ω`*) 星イチ設定なのでお気軽にどうぞ!
55件
おはようございます(*´▽`*) 『気まぐれろまん』ようやくの完結になりました。 とはいえ先週で本編は終わっており 今週は後書き週なのですが、 その後書きも長くなって土曜日でおさまらず、 今日まで持ち越しです(笑) とはいえ連休も今日で終わり、 頁数多めなのでもう夜を待たずに先ほど更新しちゃいました! お時間のある時にでもお立ちより頂けたら嬉しいです。 完結祭り、我ながら引っ張ってしまいましたが ろまんで遊ぶのが楽しくて、実は終わるのが寂しいのでした。 読んで下さった皆様に心から感謝いたします💕
56件2件
こんばんは。 ちょっとづつ暖かくなってきました。 あったかいって素敵ですね、 春ももうすぐ(*´▽`*)…… _______じゃない!! (;゚Д゚) ウキウキしてる場合じゃないのです! 覚えている方がいらっしゃるかはわからないけれど、 年末年始の頃、私はお遊び企画で短期の連載をしました。 その後書きで「また気まぐれを起こしたら続きまーす♪」と 無計画この上ないことを言っていたのですが、 その気まぐれはけっこう早々と発動していて、 (冬の星空の下、凍るような夜に二人は……ふふふ💕)と原稿を書き始めていたのです。 だから物語の設定はガチで冬。 寒々しい時期に再スタートを切る予定だったからです
65件11件
おはようございます。 すいかです。(*´▽`*) 早いもので今年も残り10日あまり、皆さまには大変お世話になりました。 うっかりのんびり(つまりドジでとろい)私に関わって下さったすべての方に心からの感謝を申し上げます。 さて。 私は例年、師走も半ばになると先陣切って「休み入ります!」と宣言します。 しかし今年はあいにくの状況……そんなわけで、その分こちらで遊ぶことにしました。 本日より年末年始の間、ろまんシリーズの新作『気まぐれろまん』を連載します。 63件28件
こんばんは! ちょっと嬉しいことがあったので、拙作ろまんシリーズの 『カクレろまん』のサポ特公開しました。 よかったらどうぞ~(・ω・)ノ
40件15件
こんばんは。 もう秋になっちゃいましたが、夏感あふれるすいか🍉です。 なんでこの名前にしちゃったかなあ……と時期外れになるたび思うのですが、やっぱり大好物だし、そこは一つお許し頂きたい。 ところで、ろまんシリーズの新作(短いけど)を投下してみました。 これです。 https://estar.jp/novels/25719883 つぶやきにURLを貼ると表紙が出るっていうからやってみたくて いつもこそこそ新作あげるのですがあえて呟いてみまし
50件10件
こんばんは、すいかです。 仕事も終わってつらつら思う事といえば夕ごはん。 しかし今日は週も半ば、体力的にも冷蔵庫の中身もぱっとせず、 (余りの豚小間と賞味期限ギリの豆腐、使い切りたい茄子……)などと思案しながら帰路に。 とりあえず炒めればなんとかなるというアバウトな方針が決まったところで (そうそう携帯が瀕死じゃった。充電しよ)と取り出してみたら。 おめでとうございます! おめでとうございます! のコメントがだーっと…… (;゚Д゚)なにこれ? 正月?! びっくりです。 どうやら妄コンの星降る夜のお題で優秀作品に選んで頂いたみたいです。 うおおぉ( ;∀;) 嬉しいよおおぉ いち早く
63件61件
こんばんは! 突然出て来てアレなのですが、実はさきほど ご親切なクリエさまに今日は鳩の日だと教えて頂いたのです。 8月10日……は・とぅ……ハト……! 確かにこれはまごう事なきポッポ―の日……! (;゚Д゚)!! こう見えて(って、普段どう思われているのかは謎ですが) 私は数年にわたりハトが黒幕のコメディを書いており、 行きずりの占い師にもズバリこの道(=ハトの着ぐるみを装着し愛を睦み合うトンチキなBL)を極めよと言われた経歴の持ち主です。 (極める前に完結しましたが(笑)) つまり鳩には縁もゆかりも恩もある身の上…… ( `―´)ノ✨ ですので、ここは愛を込めてハトの日を御祝いし
47件34件
こんばんはw 季節は冬になろうとしてますが、すいかです。 さて、拙作『いつものとなり』。 なーんと、スターが10000に到達しましたー! ちゃっちゃら~♪(喜びのファンファーレ)  ありがとうございます<(_ _)>  BLにもギャグにもなりきれず『過激表現』をつけながら過激なのはハトばかりという話です。  半信半疑でこの日を迎えましたが、今、実際にその数字を目の当たりにしてもやっぱり夢みたいです。  一日の読者が連日ゼロだった二年前の私に、今日という日がくることを教えてあげたい。( ;∀;)  この感謝をお伝えするに、作者の一言では足らないのではないか。  私だけでなく主
49件168件
こんばんは。 ( ;∀;)←いきなりの涙。 ギックリ腰のすいかです。 いつも皆さまには大変お世話になっています。 本当は内緒にしてるうちに治るかな、と思っていたのですが なかなかに長引きそうなのでお詫びに出て参りました。 それは先日の夜のことでした。 どなたの作品であるかは伏せますが、 私はうつ伏せで寝っ転がりながらそれを夢中で熟読。 そしていよいよお話は盛り上がり、 「おおお、そこでそうくる!!」と 絶妙な展開に興奮した私はハナミズを垂らしそうになり おっとっと、と手を伸ばしてティッシュを取ろうとしたのです。 まさにオットセイが「アオッ!」と状態そらしたような姿勢で 手をばしたら、今か
43件56件
こんばんは。 突然ですが、拙作【夏庭】Secret garden、再開致しました。 途中、別作品への寄り道が甚だしく、うっかり休載表示になっていましたが休載の呪いを解くには更新するしかなく、更新するには原稿が書けてなく(←ダメじゃん)泣く泣く放置していたのです。 が、頂いた大事なリク、ずっととやる気はありました。 ( `ー´)ノ キリリ 今度こそしかるべきタイミングでUPし、涼しい顔で計画的に更新するぞ、と! じゃあなんで突然なのかって…… ( ;∀;) やー……、今日あたりは出だしだけ文章入れてみて雰囲気見てみようかなと思ってただけだったのに、久々にいじくったら、なんか 『公開されまし
41件81件
こんばんは! 唐突ながら、お礼を申し上げたくて、つぶやいていますw このたび拙作『いつものとなり』が スター7777になりました<(_ _)> 嘘みたい…… ;つД`) BLなんだかお笑いなんだかよくわからない、 登場人物も揃いもそろってどこかポンコツ、 しかもハト多めのこの物語が、7777…… これもみな、読んで下さった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 でもって、先日なにげに第二の拙作 『戸惑いの夏』もスター5000に届きました。 昨年「夏の話だから夏に終わらせるんだからああ!」と アホみたいに意地になって書いていたのが つい昨日の事のようです。 これもま
32件46件
お久しぶりですヽ(^o^)丿 『いつものとなり』完結以来、ご無沙汰しておりました。 (その節はお世話になりました!) さて。そんなわけで、次こそは『夏の庭Secret garden』を 終わらせるはずだったのです。 勿論そのつもりで妄想スイッチを入れたはずでした。 が。 合間にひとさまの時代物などを見ていたら、 はやり病のように幕末熱が再燃し、気付いたらそちらを せっせと書き始めていました。 (;゚Д゚) 何やってるだ、自分…… キャパ越えするから複数の連載を抱えちゃ駄目だって いつとなを書きながら何度も思い知ったはずなのに もうトシだから無理せず計画的にやろう誓っていたのに 夏庭の続
29件63件
つぶやけどつぶやけど伝わらず…… 近況を語ろうにも、そのつぶやきが タイムラインに反映されないという切ない状況なのです。 運営さまにお問い合わせしてみたら (それってもう直ってるはずだけど、直ってないなら 届いてないユーザーさんの方から問い合わせして下され)というお返事。 届いてない方は、そもそも私が発信している事に 気付かないのでは?と思うのですが、如何なものか。 ちなみに一度ファン登録を外して再登録された方は 見えるようになったらしいのですが、その仕組みもやはり謎です。 どうせこのつぶやきもタイムラインのらないだろーしー、 と思って気楽に書いているのですが、 見えてるのにただ単に反応が
27件28件
こんばんは。すいかです。 リニューアル後、操作もわからずコメントにも気付けず、 半べそでやみくもにポチポチ押してはエラーの壁に阻まれるという 試練に屈すること早数日……。 しかし、いつまでも躊躇していてもはじまらないと思い、 暗中模索ながら(こ、こんな感じ?)で更新してみました。 とはいえ、私には見えてるしわかってるけど(当たり前)、 果たして他の方に更新したページは見えているのか……? てか、そもそも更新できてるのか……? という不安に突き動かされ、 「大丈夫でしょうかー?!」という、 ただそれだけを問いかけるためにつぶやいております。 ……あああ、リニューアル前の画面が恋しい。 慣れる
8件7件
ふっかーつ! ……て、勝手に休んだと思いきや性懲りもなくまた現れただけなのですが。 改めまして、お久しぶりです。 ちょっとお暇するつもりが、なんとびっくり、春になっておりました。 不義理をしている間もコメントやスター等々、沢山のご配慮ありがとうございます。 いつ戻るとも知れないのに、お立ち寄り下さった皆様の優しさに 心より感謝申し上げます。 正直、休み始めこそバタバタだったのですが、忙しさは相対的なもので波があり、 ぎっちりな日もあるけど、そうでもない日もチラホラ……。 しかもこの中途半端な感じが、長期化する見込みとなりました。 数か月……下手したら年内? さすがにそんなに待ちたくな
12件7件
あけましておめでとうございます。 早くから長めのお正月休みを頂いておりましたが そろそろゆるゆると再開しようかな、いうわけでご挨拶です。 ここであえて『ゆるゆる』としたのは、 (これだけ休みがあればバッチリ書けるんじゃね?)という 自らへの期待を見事に裏切り、休みが瞬足で過ぎ去りまして…… むしろほぼ書いてないじゃん?という有様。 今はただ(何で休みに入る寸前はあんなに強気だったのだろう……)と 遠い目をしている状態です。 また今年も、日々の隙間に書いていきますので、 マイペースぶりを笑って下さい。 そして、改めまして昨年は大変お世話になりました。 交流頂いた皆さま、閲覧・スター、コメント
13件11件
こんばんは! ちょっと早いのですが、年末年始のお休みを頂きます。 や! けっこうギリギリまで仕事はするのですが(零細企業)、 何ごとのんびりな私のペースだと、この時期、 いつもこちらにINする時間のほぼすべてが 出かけたり食べたり飲んだり(←楽しそうかよ) 遊んだり寝たりだらけたり(←いつもかよ) そんなこんなで押し流されていきそうなので 中途半端に出入りするよりさくっとお休みすることにしました。 不定期更新にもかかかわらず、閲覧にスターそして 作品以上に面白いと評価の高いペコメ等々、 関わって下さった皆様には心から感謝の日々でした。 ウッカリな私に広い心で接して下さって本当にありがと
11件2件
もっと見る