つぶやき一覧

お久しぶりです。 しばらく更新が止まっていて申し訳ございません! X(旧Twitter)をやったはいいものの、全然更新する事がなく気付いたら凍結されていました。 フォローしていただいた方には本当に申し訳ない気持ちです。 プライベートも忙しくてご報告が遅れました。 もう少しで落ち着くと思うので、その時はまた更新再開致します。 『桃の木かくれんぼ』『ハニードロップ』に関しては文章を追加・修正版として連載し直します(今ある作品は消したり非公開にはしませんのでご安心下さい) ハロウィン前にはやりたいと思っているので、更新再開したらまたご報告致します。 これからも見ていただけるように、頑張って
8件
桃の木かくれんぼ、白川凪沙編完結致しました! 今までありがとうございました。 最後はちょっと内容的にモヤモヤが残るかもしれないので注意書きしました、ご注意下さい。 ヤンデレストーリーなので、ああなってしまいました。 凪沙と和音は幸せです、ずっと… これからも作品をよろしくお願いします!
8件
本日Twitter始めました! 小説の小話などを載せたいと思っております。 その他も好きなゲームの話や、いろいろと呟きます。 少しでも興味がありましたら、見ていただければ嬉しいです! のんびりまったりしています、絡んでくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします☺️ https://twitter.com/MIKANDAIHUKU888
8件
ハニードロップについてのお知らせです。 連載が停止して数ヶ月くらい経過致しました。 それでも変わらず見に来て下さっている方には本当に感謝しかありません! 更新が途切れ途切れになっていた時期は単純にちまちまと新しい小説を書いていたからです。 合間にハニードロップをちまちまと書いておりました。 そして完全に更新がなくなったのは、作者の環境が変化していき…一番はスマホを買い替えたからです。 スマホで小説を書いておりまして、メモ帳にストックもぎっしりありました。 …それで、これが本題ですが…すぐに別の場所に保管しなかった作者が悪いですがスマホが壊れました。 それで、買い替えたのですが…データは
29件6件