こんばんは。 グループで話したいのですが、、、どうやらページに飛べないようで、、、すみませんがグループには入れないようです。 でもこれからよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!!
転生したらスライムだった件も面白いし、ナルトも面白いよ!
1件
語尾に♡付けr(殴     嘘です。ごめんなさい。シャドウさん達と同じにゃん語尾!!
1件2件
マジか?!そっか、、、放置のデータ全部消える、、、ザマァ!
安心して!私も風邪だ!アッハハハハ!!
2件
やめろ!百合を作るなァァァァァァァ!マジ無理恥ずい/////
マジww恥ずいww ものすごく恥ずかしいよ!ww
愛してる??俺にそんなのはいらねぇ、、、俺が欲しいのは金だ!金〜!ww嘘だよ!wwお前のこと1番愛してるぜ!
あぁ〜、それはツラい、、、 でも私は絶対に引きません!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件
まぁ、普通は怖いよね、、、でも大丈夫!黒歴史なんかで引いたりしないから!!
1件
俺は、、、お前の全てが好きだぜ、、、ちょっと口が悪いとこも、首しめるとこも、頭が悪いとこも、声が大きいとこも、全部大好きだぜ!
えっ、マシュマロがお母さんだったの!??? まさか生き別れのお母さん?、、、 ママァァァァァァァ!!!会いたかった〜ァァァァァァァ!!(´;Д;`)
それはただの子供ww それとお前は探偵には向いてない、、、お前 バ カ だろ?
どういたしまして(?) 見た目は女!頭脳は腐女子!どうもリアです!!ww
遅刻www私は、今から委員会!ジャンケンで負けて委員長になったww
1件1件
ねぇ、何この会話wwwカオスww お前こそ、、、面白れぇ女、、、フッ
金はいらねぇだろww でもBLは永遠に友達!!っだぜ!!!
私も楽しかったよ〜!!ありがとう!
1件
お望み通りの末路です!
1件
少々ちょっと考えたから
1件