つぶやき一覧

誰かァァァァァァァ!!面白いアニメ教えて!(((o(*゚▽゚*)o)))
8件2件
今、震度3の地震があったんだけど、、、やっぱり、地震って怖いね・・・
10件
あ"ァァァァァァァ!! 明日・・・明日から学校が始まってしまうぅぅ(;ω;) はぁ、、、現実を受け止めたくない・・・ふぅぅ、明日からまた頑張るぞww
10件
今日、エープリルフールだ!!ということで・・・・ 実は、私32歳のおっさんなんです!! wwwwwヤバいwwテラワロスww11歳とはかけ離れたww 信じるか信じないかはあなた次第 なんかヤバい奴みたいになってしもうた。自分決してヤバい奴じゃないよ!
11件
転スラの第3期がアマゾンプライムビデオで出てる〜!! うわぁ〜!嬉しい(*☻-☻*)むっふふふふふ( ͡° ͜ʖ ͡°)
9件
春休みだから外に全然出てない・・・ あぁ〜ブクブク太ってゆく〜www←もう既に太っている自分ww ヤセタイ・・・ 体重計って怖いよね・・・wwww
8件1件
あと13日たったら、私の誕生日〜!!楽しみだなぁ〜!誕プレなんだろう!! ちなみに誕生日、4月7日
14件
うわぁぁ〜!4月あけて始業式が終わったら6年生だぁ〜!6年生だるい〜。 不安しか無い・・・大丈夫かな??どうしよう??マジで不安しか無いです・・・
14件
やった〜!!フォロワー様が100人だぁ〜!(*☻-☻*)ニッコニッコニ〜〜!!
11件2件
https://estar.jp/comments/65777821 佐藤鈴木さんのいいねチャレンジ!!いいねしてあげて!!!
5件
あと1人でフォロワー様が100人ダァ〜〜!!!嬉しいなぁ〜!!!頑張るぞぉ〜!
7件
「お母さんに誕生日プレゼント何がいい〜?」って聞いたら「作文を書いて」って言われたんだけどwwしかも660文字以上って言われたww
12件1件
今日は遠足だ〜!!!!!・・・・ダル、、、、
7件1件
おはよう〜!!今日雨降ってるから体育ナッシング〜だ〜!!
10件
勝烈亭に家族で行ったんだけどね、私まだ小5なのになんかあったかいお茶がきたの!妹と弟は冷たい水がきたのに!なんで!私はまだ!小5なのに〜!!
7件1件
秒速15mで走る自動車が2時間走ると何km進みますか? この問題の答え誰か教えてぇ〜!!
6件2件
神様があなたのすごい所とダメな所を教えてくれる診断をやってみた!! 診断結果 (神・ω・) リアのここがスゴイ! (神 ˘ ∀ ˘ )  体力無限! (神・∀・)  魔力無限! (神 ≧∀≦)  ずば抜けたカリスマ性! (神・Д・) リアのここがダメ! (神・ω・)  ひかえめに言って魔王 ひかえめに言って魔王wwひかえめに言わなかったらなんになるんやww
11件32件
今日は授業参観〜でも私の親は来ない〜ラッキークッキーケンタッキー〜!!
12件3件
おはよう〜やっぱりまだ眠い・・・
14件1件
くっそ眠たい・・・マジで眠い!今にも目が閉じそう・・・(( _ _ ))..zzzZZ
11件
〜藍さんがやってた診断〜 リアの結果 中身の誠実さ 2% 中身のくずさ 98% 外見の誠実さ 49% 外見のくずさ 51% やばいwwそんなに私ってくずなのかなぁ〜ww
13件
今日は〜担任がいない〜♪♪嬉しいなぁ〜♪
9件
家族全員で10円を賭けたブラックジャックをしたんだよね(本格的なブラックジャックじゃないよ!)私は最初は190円ぐらいあったの、、、どんどん減ったり、増えたりの繰り返しで最後の1戦で私の手元は140円あった、最後の1戦の前のゲームで皆んなドボンだったからプール(全員お金を出して次のゲームで勝った人が全部もらえる)をして、なんと!最後は私がブラックジャックをしたの!!最終的には90円プラスされて230円になりました〜!!嬉しい(*^ω^*) とってもどうでもいい話しwww
12件
皆んなはアメを最後まで舐めるタイプ?それとも最後は噛むタイプ?
9件2件
今日の〜夜ご飯は〜マック〜嬉しいなぁ〜〜〜♪親に〜感謝!感謝!マジ嬉しい〜
12件
どうも今日学校をサボった者ですwww 学校がないと意外と暇だなぁ〜
13件
寝れないぃぃぃ!!眠くないぃぃぃ!!誰か〜私を寝かせて〜!! (今現在夜中の1時でございます)
10件1件
そういや私鬼に豆投げてないや!てゆうか節分の日にインフルBにかかるなんて自分の運がなさすぎて笑うwwww
13件
ワンチャン弟がインフルB型かもしれない・・・
15件8件
今日体育がある・・・ダル! なんで今日雨が降らないで明日降るんだよ〜!!今日、雨降ってくるたらいいのに〜!!
11件
もっと見る