つぶやき一覧

王女様は狂剣士を休載中にしました。時間ができたら、また掲載していきます。
1件
せっかく転生したんだから、…のノエルが主人公の作品を「完結」にし忘れていました。すみません。私は超うっかりものです。たぶん何かしらまたあります。なので、過去に回り込んで先に謝っておきます。ごめんなさい。
1件
かつて善人だった悪役令嬢、埋め合わせとして追加掲載しました。五回くらい細目で確認しましたが、ミスがあったらすみません。
1件
かつて善人だった悪役令嬢、投稿ミスしてました。すみません。2.26修正しました。
1件
ムーン・クレイドルの作品を、タイトル変更しました。
1件
時間がある時に、少し投稿します。
とりあえず暫定する事にしましたが、基本は読むほうになるかと。導きのステラは残します。
まだあまり使い方が分かってないままですが、もしかしたらそのうち活動をやめるかもです。いないとは思いますが、何かの作品を読んでる途中の人がいたらと記しておきます。
始めました。 エブリスタで小説投稿始めました。 まだよく分からない所がありますが、よろしくお願いします。