あ、そうなんですね 汗  勘違いすみませんでした ><
1件
 つむちゃですか、?
1件3件
 おひさ〜  星ちゃん、前交換したインスタって  垢消しちゃった、??
1件2件
 ありがとー!!  入れたー🥲💕  最近は全然浮上してなかった  んだけど、昨日久しぶりに  浮上したー!
1件
 絢ちゃん!!おひさー❕💞  そこのサイト、なんかパスワードが  必要みたいな表示出ちゃって  入れない .. 🥲
1件1件
 褒めてくださりありがとう  ございます 🥲💞  しーちゃん呼びもめちゃかわ  です !!  ためまるです 〜  あうぃちはためまるですか ??
 じゃあ あうぃち って呼びます !  しあ なので好きに  呼んでください 〜 
1件
 是非是非 ー !  何とお呼びしたらいいですか ??
1件
 ありがとうございます 〜   めちゃめちゃ募集中です 笑
1件6件
 それな !!  最近ソリュンちゃんとサナちゃんが  一緒になってるの見るからオタク的  にはめちゃ嬉しい 🤭💞
1件
 良かった 〜 !!  そういえば、ダンスコラボみたいな  やつでソリュンちゃんとサナちゃん  が踊ってるやつ見た ー ??
1件
 ペコメ返信 ー  えんみ推し被り!?  まじか 笑  同担拒否とかだいじょぶ、?
1件5件
 学校行けないのってつらいよね、  私も去年不登校だったからさ  完全にじゃないけど気持ち分かる  いつも星華ちゃんに勝手にだけど  色々助けられてたから何か力に  なれることあったら言ってね
1件1件
 いいえー!  お、おーまいが😱  明日一緒に頑張ろー!!笑笑
1件
 あ、月曜はねガストに10時半集合で  お昼ご飯もガストで食べよってことに  なったよー!!  メール使えないというのは、  もしかしてのもしかして  スマホ没収…??💦
1件
 やっほい!  気づくの遅くなったけど一応  気づいたよん笑
1件6件
 絢ちゃんだよね、?  またフォローしてくれてありがと  postとか全然返事できてなくてほんとごめん  英検とかテストとか立て込んで親にスマホ  取られてて…  お姉さんにもごめんなさいって伝えておいて  ほしい  もしよかったらまたお話したいな、  嫌だったら全然大丈夫だよ
1件
 全然大丈夫だよー!!  なんか知ってる子いなさそうだった  から月曜先生に聞いてみよっかなー  って思ってる!
1件
 うわ、ごめん  こっちでも連絡くれてたんだ…  普通に気づくの遅すぎた💧
1件
 めっちゃ長い+分かりにくくて  ごめん 💧  分からなかったら遠慮なく質問  してねー
1件
 p91の7は、△abcと△gfeを証明したいからそのまま使うじゃん??  それで、まず仮定からac=ge ①  その後、仮定として書いてあるbc//dfを使って平行線の同位角が等しいってことを書く  角acb=角aed ②  で、対頂角は等しいから  角aed=角gfe ③  ②と③から角acb=角gef ④  (これを求めるために②と③がある)  そして、ad//fgから平行線の錯覚が等しいことを書く  角bac=角fge ⑤  ①、④、⑤から1組の辺とその両端の角がそれぞれ等しいので  △abc=△gfe  ちなみに、こんなに長々とやらないと  ダメな理由は、
 p87のc問題は角abc=角adcを証明したいから△abcと△adc使うじゃん??  それで、  ab=ad(仮定)  ac=ca(共通)  に(2)で出てきてる条件を当てはめると… ① 辺2個等しくて角1個等しい  →2組の辺とその間の角がそれぞれ等しい ②辺3個等しい  →3組の辺がそれぞれ等しい  みたいな感じ!
1件
 おけおけ  ちょいと時間を下さい 笑
1件
 絢ちゃんごめん   今日急用が入っちゃって配信  行けなくなった …
1件
 ペコメ有難うございます 🫶🏻💞  是非是非、絡みましょ !!
1件
 ペコメ有難うございます !  よければ仲良くしましょ ~ 💭💞
 いきなりだけど、インスタとかって  やってたりする ??
1件