つぶやき一覧

えーと、今日模試なんですけどねぇ(3回目) 前の模試の直しもせずノー勉で挑む自分氏ですww( やばいよぉ⤴(
13件1件
【重大(かな?((殴)報告】できれば見てほしい… 誕生日、明後日の7月1日なんですけど、バンドラボの方で歌ってみたmixしてもらったやつ公開するんで、こっちにもリンク貼りますね!(ちなみに2個) あと、1つの方は低クオで(は?)文字PV作ったんでそっちも公開します 初めて作ったんで下手なのはすみません… 楽しみにしてくれる人は楽しみにしといてください!! ちなみに曲は… あの曲だよ☆((( まぁ取り敢えずプロセカ(25時ナイトコードで)のやつと、去年大ブレイクしたあの曲さ☆アニメの曲 まぁ歌ってみた結構聞いてる人多いから聞きたい人居ないよね!え、逆にいるの?( 曲当てたかったら当て
15件1件
https://estar.jp/comments/66100742 語尾にゃんいやァァァ!! 60言ってくれ頼む((
17件7件
https://estar.jp/comments/66430656 私の誕生日は3日後の 7/1である
17件5件
今日は 彩月の お母さんの 誕生日です (3日差)
18件9件
https://scratch.mit.edu/users/sakki-_utauhiyo/ スクラッチでアカウント作った! ごめん、さっき誰かの@に送ってました(´-﹏-`;) 本当にごめんなさいm(_ _)m
17件
塾のテストで、「血眼」ってやつ出たんすよ 「ちまなこ」なのに「ちなまこ」って書いてたww 完全に「なめこ」混ざったなこれ() どうか機械採点ミスってくれ((
15件3件
えーっとぉ・・・ 学校の視力低下で眼科行ってくださいっていう紙もらって(語彙力は気にしないでください)眼科言ってきて裸眼視力はかったんですけど・・・ それがですねぇ・・・ 12歳(あと1週間で)にしては結構やばい視力かなと思いまして・・・(;^ω^) で、公開しようと思いますどうぞビビってください((は 右 0.08 左0.05
17件12件
今日バンドラボの再生回数2K突破!! https://www.bandlab.com/track/f8086378-a22a-ef11-86c3-000d3a9eef58?revId=f7086378-a22a-ef11-86c3-000d3a9eef58 日本で一番フォロワーさんが多い
21件1件
握力まだ測ってないんですけど体力測定の結果いいます 50m 8.1秒(これでもクラス1位)7秒台いきたかった 長座体前屈 43cm 上体起こし 20回(多分30秒) 立ち幅跳び 170cm 反復横跳び 49回(20秒) 20mシャトルラン 55回(いろいろな事情であやふや) 前と0.1秒しか変わってない()
19件14件
https://jp.vonvon.co/quiz/r/15875/52218/v_21gwt44tt2ol2002s くさ超えて大草原wwwww え、やめてください展示しないで(( でも1番ましやん1番が
13件2件
バンドラボでこの人が日本人で一番フォロワーさん多い!曲も聞いてみてほしい、めちゃくちゃすごい。MIXめちゃくちゃうまい https://www.bandlab.com/wari_005
15件
アイコン変えた 夜浮上すると思う 明日の塾の宿題が終わっていない←は しかも全館休業日で前の月曜休んでたから宿題倍されててそれで1ミリも終わっていないという末路(((
18件3件
えーと6/14金曜日に体力テストのすべての結果終了するんですけど… 結果知りたい人なんています??居ないよねぇ!! いい結果なんて一つもない気がする(((
16件
https://estar.jp/novels/26235915 恋愛小説つくってみたー! やばい人物紹介だけで2000文字行き確定だわ… 読んでみてほしいな!! これ結構頑張りたい
20件
https://www.bandlab.com/saki_711_2012 ごめんみんな間違えたこっち( 友達のURL貼ってた つなぎたい人どぞ 連絡手段ここしかない()
24件
今から分けわからないこと言うからスルーしてもらっていいです 友達が「siにたい」って言ったとき私は動揺してしまった事があったんですよ だって自分には止める権利なんてあるかすらもわからないやつだから 「siぬな」って言葉を言うことは相手にとってかるすぎるんだと思った 私だって「siにたい」って思ったことがあったし、普通に「siぬな」って言われても「なんで?」と勝手に口にいってしまう 友達はわかってるんだと思う本当は 自分が居なくなったら友達がどういう反応をするんだとか 親がどういう反応をするんだとか でも自分のことだから自分にしかわからないつらい経験をしてきてる それぞれ違うもん 意見だっ
23件2件
体育大会負けましたぁ…(泣) ま、組体操他の学年に驚いてもらえただけで嬉しかったからそれで良し リレーもなんとか追い抜かされずに1位取れました!! 得点13点差です…w 去年の学年にお世話になった先生が1年生といっしょにアイドル踊っててめちゃめちゃおもろかったwww
19件
体育大会頑張ってきます!!組体操何も起こらなければいいけど… リレー選なんで頑張ってきます(圧がねやばいんすよ) 白組です。白歴4年ですw しかも親も見にこれるようになったから失敗したら見られてて終わってる☆ まぁ忙しい1日を過ごしてきます 3年強風オールバック 1年アイドル(退場可愛くてごめん) 2年ミックスナッツ 4年ダンスホール 5年ソーラン節 6年組体操 知ってる曲多くて嬉しい
16件2件
2時半から3時間半ねて今起きました いやガチ暇だったから寝てたw 時計見て「え、朝の六時??」って感覚バグりました
21件3件
https://estar.jp/comments/66219484 帰ってきました、理科10点だと思う((( 社会でジャストインタイム出てきたw
18件
今日模試なんで6時に起きました(いつもの4時間前) 7時に出発します、頑張ってきます!(`・ω・´)ゞ 2時ぐらいまで無浮上です、
18件3件
https://estar.jp/comments/66056541 黒歴史2つ思い出した(林間学校関係) お母さんがすみっコぐらしのピンクのもこもこパジャマ入れてて4日間寝る前これ着て男子に「すみっコやん」とかショタ男子に「かわいーやん!似合ってる!」とか言われたことです めっちゃ目立ちました無事ぴんだ。 2つ目は寝るとき起きたらジャンボリミッキーの体制で寝てた() 何この寝相って思って戻したら起きたときまたジャンボリーミッキーの
22件13件
もっと見る