この作品は非公開になりました

snuffie

ロスです!

あぁ終わってしまった! 面白かったです。ありがとうございました! …ゴールデ○カムイももうすぐ終わりますよね。まさかこちらが先に終わってしまうなんて!!!って、こちらを読んでてゴールデ○カムイに興味を
1件2件
snuffie

読み返し一周目です!

この物語から読み始め、あれよあれよと時代物も全部読んだら、読み返したくなりました。すると色々な繋がりやらなにやらパズルのピースがサクサク埋まるような、、、とにかく夢中になって読み返してます!ありがとう
1件4件

この作品は非公開になりました

snuffie

ありがとう。お疲れさまでした!

完結してしまって、寂しく思います。毎日のお楽しみが。。。(泣)でも、他の作品でその寂しさをごまかします(笑)毎日の更新ありがとうございました。
1件
snuffie
毎日癒されてます。ありがとうねぇ(^-^)
1件1件