つぶやき一覧

5月13日の22時頃、改訂前の小説(シリーズ第一部、第二部)を非公開にしようと思います。 それに伴い、投稿中の連載小説(シリーズ第一部改訂版、第二部後日談)を見直してみます。 削除や非公開にはしませんが、加筆修正する予定です。 引き続き応援していただけると嬉しいです。
今年からエブリスタでも執筆を始め、多くの方に読んで頂けて、とても嬉しく思います! 今年は大変お世話になりました。 来年は3日頃からまた小説の執筆をしようかなと思っています。 来年もよろしくお願い致します。
次期公爵と結婚したいけど、公爵夫人になりたくありません! 第5章にあったページのずれを直しました! 読んで下さった方、申し訳ありません。 あと、これからの更新予定です。 これからは1日あたり1話を目処に更新していきたいと思っています。 月曜、木曜→次期公爵と結婚したいけど、公爵夫人になりたくありません! 火曜、金曜→【改訂版】輪廻転生って信じる? しかも異世界で 〜green side story〜 水曜、土曜→【改訂版】輪廻転生って信じる? しかも異世界で 〜blue side story〜 25時くらいに更新していきます。
現在公開中の作品を全てエブリスタに移設完了しました。 ですが、第一部と第二部がどうしても納得出来ない……というか、暗い話になってしまっている感が否めないので、次期公爵と結婚したいけど、公爵夫人になりたくありません! と平行しながら改訂版を新たに執筆予定です。 どうぞお見知り置き下さいー(> <;)
1件