たい焼き
始まりが面白い小説は、センスの塊だと思います! 登場人物の動きがよくわかる描写で、読んでいて違和感がなくすぐに引き込まれます。 まだ読了していないので、先が楽しみです! イベントから参りました
1件
たい焼き
イベントからやってまいりました。 遅くなってしまってすみません。 悪魔はもっとファンタジー要素の強い生き物だと思っていましたが、この話を読んでいると、意外と身近で現実味のある生き物に思えました。
1件1件
たい焼き
こんにちは!イベントからです。たい焼きといいます。 作品読ませていただきました。 とても綺麗なストーリーで、少しずつ胸に響いてくるものでした。 心が洗われるような気がしました。 素敵な作品に出会えまし
1件
たい焼き
淡々とお話が進んでいって、読みやすかったです。 女の子の方の区別がつきにくいようでしたので、そこはちょっといじったほうがいいかもしれないですね(°▽°) イベント参加ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

たい焼き
やったー!!ありがとうございます! 使わせていただきます(ノ_ _)ノ
1件

この作品は非公開になりました

たい焼き
わ、わ~(^-^; 反応に困りますね。 この後どうなっちゃうんでしょ。すごく気になる……。 ゾクッときました。みかこさん、幸せになってほしいですけど……。 すごい作品ですね……!!
ネタバレあり
1件1件
たい焼き
好きです!! 綾瀬さん、なんやかんや佐々木のこと気にかけちゃって……(σ*´∀`) 佐々木が一生懸命になってるのが、かわいくてかわいくてもう! 今回はイベントに参加していただいたのですが、実は登録前
1件
たい焼き
尊さんの優しさにきゅんきゅんしてました(*´∀`) 要くん頑張れ!って思いながら読んでましたね。 たくさん悩んで自分の答えをちゃんと見つけることができて、良かったです。要くんは芯が強いですね。素敵でし
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

たい焼き
今はまだ謎がたくさんあって、これからが楽しみな作品ですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

たい焼き
この作品のような雰囲気の物語を読むのは初めてで、最初は難しいと感じました。 ですが、メイコさんの純粋で常識の枠に囚われることのない恋は読んでいて心がきゅーっとなりました。 とっても素敵な作品でした!
1件1件